上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんわぁ(‐^▽^‐)
めずらしく、深夜に更新するあげっちです( ̄▽+ ̄*)

ということで、先週の金曜日(20日)に、あげっちの卒業試験が終わりました…
え?結果???…付け焼刃はきかないっす…
副査のせんせーもすんごく優しい問題ばっかし出してくれたのに( p_q)
なぁ〜んも答えられずに玉砕…(*´Д`)=з

勿論、主査の教授なんぞも、あげっちがテンションあがって、
すっごくテンパっているのを見かねて、助け舟を出してくれたり…
(普段、ウチの教授の評判だと、そんなことは考えられないんだけど…)
まっ、なんとか生きて帰ってきました(^^ゞ

あとは、んもぉ先生まかせっすっ!
とりあえず、ここまで出来ない学生も珍しいのでわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今更どうにもならないんですけどねぇ…

なので、これから、卒業指導&卒業試験を受験される皆様!
出題は、とんでもないところから出てくるものです。しかも、めちゃ基礎問題っ!
マイペースが一番!
気負わずに、自分のやってきた勉強を、さらに積むのがベストですよん(*^ー^)ノ

それと、夜スクですけどぉ…今は、夕方はまだ蒸し暑い日もあるけれど、
夜は、それなりに冷えてくるので、体調に気をつけてくださいませぇ♪

なので、女性も男性も、椅子の上に敷く、座布団やストールはよく言われていますけど!
一番かさばらないのは、使い古しのバスタオルです。
これだけでも、椅子の固さの調整はできるし、体の冷えも少しやわらぎますよん♪

そそ。来月は科目試験。
すでにレポが終わり、受験申込みも終わっているハズですけど、
受験票や、試験会場の確認は、早いうちにしておくと、当日は慌てませんよん(^O^)
心配な方は、下見にいくのもよいかもしれません。

あとは、卒論指導も科目試験も、自分の勉強してきたことを、
フルにぶつけていくだけですよぉ♪
…って、上から目線で言っているけど、いつ、卒業試験の通知に
「あげくん、残念でした」ってくるかどうか…
こぉ見えて、めちゃチキンハートなので…

色々な環境で、いろいろとあるけれども、
お互いに、まだまだ慶應通信の塾生として頑張りませうp(^-^)q
スポンサーサイト
2013.09.23 Mon l 通信教育のつぶやき l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

卒業試験の通知
卒業試験の通知、10月半ば頃でしょうか…。
気がかりですよね。ああ、落ちたらどうしよう!!
2013.09.26 Thu l かつ子. URL l 編集
こんにちわ♪
かつ子さん☆
コメントありがとうございます♪
そそ。卒業試験で「落ちた人はいない」という噂と、
「〜のため、落ちた人がいる」という説と。
なので、来月中旬くらいに通知がくるまで怖いです、ハイ。
でも、お互いにこれからも連絡を取り合いましょうね♪
よろしくお願いいたします。
2013.09.27 Fri l あげ. URL l 編集
卒業試験
webサポートに、卒論の評価が入っていますよ。
卒業試験床の評価は別ですかねぇ。
ではまたね。
2013.10.02 Wed l かつ子. URL l 編集
かつ子さん…
お知らせありがとうございました。
科目試験欄に一応記入されていましたけれど…
昨年度までのように、きちんと通知が欲しいです、ハイ。
2013.10.03 Thu l あげ. URL l 編集
判定
10月中旬に判定通知が届く、と聞いていました。
そろそろですね、待ち遠しいです。
2013.10.13 Sun l かつ子. URL l 編集
かつ子さん…
そうなんですよ、ハイ。
判定通知が届かないと、ここの学校ってなにするんだか…
まっ、とりあえず待たないと…
これが一区切りしたら、ランチご一緒してくださいませぇ☆
2013.10.18 Fri l あげ. URL l 編集
判定通知
まだ来ない通知、去年は10月23日でしたから、そろそろかしら、明日は23日、気になります。
ランチ、慶大生は銀座でしょうか?ぜひご一緒しましょうね。
2013.10.22 Tue l かつ子. URL l 編集
かつ子さぁん♪
ついに、お互いに吉報がきましたねぇ♪
ランチ…もう一回、白金台に行きたいですねぇ☆
2013.10.24 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/405-17e2bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。