上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ことわざや慣用句を10首以上を用いて、日本人の言語生活とくらしの関係について論ぜよ」

という、おそろしい課題でしたのよ。ハイ。
で、結果から申し上げると、こーるどくん、見事に「B」でした。(またかよ!)
もっとも、このレポートは手書きだし、かなり力を入れて書いていましたから。
「俺にしてはめずらしいよ。だって、3日4日かかって書いたモン!」と、
訳の分からない自慢をしていましたが(汗)。
まっ、それはともかく、今「合格レポート」をもらっても、
この土日で勉強できる代物なのでせうか・・・甚だ疑問ではありますが・・・
とはいえ、私文Ⅲの身なので、いずれこの「国語学」は必須科目になりますので、
そのときは、このレポートを参考にさせてもらおう…という魂胆でございます。まる。
スポンサーサイト
2009.01.16 Fri l 国語学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こーるどくん、「国語学」レポート完成しました。

っていっても・・・

ホントの下書き(ワード)は、昨日の朝に完成していた・・・んだけど・・・

提出条件が「手書き」なのよねぇ・・・うん。

ということで、「エスカップ」の力を借りましてぇ・・・

昨日・今日の二日にかけて、一生懸命「手書き」をしていました。

途中「手の関節が動かねぇえええ!!!」と雄たけびをあげてましたとさ。まる。
2008.11.27 Thu l 国語学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。