上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月試験の結果が届いた、翌日、レポート結果が届きました。
結果は『C』です。
(はぁ、私の成績には『C』しかないのかしらん・・・)
評価は「論旨に統一感がない!」などと、めっちゃくっちゃに言われておりまして・・・

でもね、追加登録やら何やらをして、紆余曲折にめげなかった結果、
なんとか通過できたという、執念以外の何物でもないと思います。

さぁ、これで7月の試験を受験して、一気にクリアしますぞ!
みなさま、応援してあげてください!
お願いいたします!ハイ。
スポンサーサイト
2009.05.22 Fri l 社会学(総合) l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっやっと提出できました、この「社会学(総合科目)」のレポート。
嬉しいですぅうううううう!!!

なんといっても、すでに4年目の私。
「追加履修」の憂き目に遭ってしまいました・・・トホホ。

すでに、「新・社会学」時代にレポートができていたんですが・・・
やはりね・・・
地学のレポートを通すには、社会学のそれより大変に思えています。
少なくとも私には。ハイ。

ということで、08年の課題で、しっかり投函いたしました。
あっ、ちなみに、今日、「追加履修許可」をいただきました、まる。
2009.04.24 Fri l 社会学(総合) l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。