--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うむむっ。。。

思えば、はじめての受験から、早2年半。

やっと、やっと・・・やっと!!!

「英語Ⅱ」の試験をパスしました。

え?評価???

もちろん「C」ですわよぉん♪ぷっ♪

でも、めっちゃ嬉しいです。

これで、やっと英語テキスト6単位をクリアいたしました♪

やっとです。嬉しいです♪
2008.11.20 Thu l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top
解答用紙をみて、思った一言!
「なんじゃこりゃぁああああああああああああ」!!!
あーんど「聞いてねぇよっ(怒)!!!」の嵐!!!

2枚目の「B」は、ちゃんとやったのに、全然違うところに「穴ぼこ」がいっぱい!
・・・ったくっ、どーして、こんなイヂワルするんだか・・・ふんっ!!!

かといって、1枚目だって、リピート問題中心に勉強したのに・・・
全く、全然出題してねぇぢゃん(怒)!!!

こーるどくんの風邪をまんまともらったあげ。
鼻水とくしゃみにまみれて、受検した「英語Ⅱ」の結果です。

あぁ!!!
これをまた、1月にやるのか・・・
めっちゃイヤだっす・・・ハイ。
2008.10.19 Sun l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぶっちゃけ、ヤマが張れないんだけど・・・
そこはそれ。

思い切ってヤマを張って、丸飲みする予定。
合宿までやったんだから、
どうしても、10月にクリアしたいのです!

もし、もし「英語の神様」がいるのなら、
あげに「C」でよいので、
合格点をくださいませ。
よろしくお願いします!

ちなみに、明日はスクーリングなので、
朝から、学校の図書館で「缶詰」になっています、ハイ。
2008.10.09 Thu l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついにやってしまう、この企画!

そう。
最初で最後の「マジ合宿」でござる!
めっちゃ気合い入ってますがな(何語なんだ?)!!!

ということで、今月の試験で、
マジで2年越しの「英語Ⅱ」をやっつけます!

・・・ホントはさぁ・・・
ちゃんと高校英語をやってる人には、
テキストをパラパラって見るだけで、簡単合格の科目なんだけど・・・

ほら、あげは・・・
「中学一年の一学期・中間テスト」の時点で、英語力が止まったまんまだから・・・
・・・つまりですね・・・
「iをyにかえてesをつける」っちゅー、複数形から止まっているのですな・・・ぷっ♪

ということで、今回は、こーるどくんの許可をいただいて、
強行合宿と相成りました。

では、いまからお洗濯とゴミ捨てをやって、出発準備をして出かけます!
いざ出陣!
2008.10.07 Tue l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top
英語Ⅱ・・・
今日でアンチョコを完成させますっ(きっぱりっ)!!!
で、来週は図書館+電車くんで、完璧に暗記っちゃいます!!!
再来週は、病院にいったりするので、時間がとれないから、
土曜日に、学校の学習室で、頑張りますっ!!!
絶対に受かるぞ、英語Ⅱ!!!ぶいっ!

で、ですねぇ・・・
類変更なんですが・・・
あげの筆力ぢゃムリなんでぇ・・・
日ごろ「お世話している(爆)!」元代表を頼って、
原稿をバッチリ書いてもらうことにしましたぁ♪るん♪
・・・来年早々に提出しちゃおうっと♪ぶいっ!

さてと・・・休憩時間も終わりに近づいてきた・・・
後半、頑張りまふぅ!!!
2008.10.02 Thu l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top
