--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ!起きていますかぁ?

明日は試験ですよぉ!!!
F~D群の。
明後日は、C~A群ですわよん♪

ということで、今回のあげっちの試験、
全科目「持ち込み可」を選択。
(きっ近代日本文学は1月に先延ばし♪)

んで、明日は「新・日米比較文化論(総論)」と「社会心理学(2度目)」を受験。
明後日は「科学哲学」をがむばろうって思っています。

もし・・・もし、今回の受験科目が全部クリアできたら、
全部で8単位。
そして、取得単位が70単位になるんだけどぉ・・・
まっ、頑張るしかないっぺ♪

だって、みんなも頑張っているんだしぃ・・・
ちょいとへたばり気味だけど、
みんなについていきますね、自分のペースで♪

よろしくお願いいたします、まる♪
2009.10.16 Fri l 社会心理学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりのレポート返却です!

といっても、こーるどくんには、続々ときていますが・・・

私は、めっちゃ久しぶりだったので、かなり緊張しながら開封。

「社会心理学」って、レポートも試験も、あまり落ちないというウワサもあり・・・

緊張度がさらにUP!!!

・・・結果は「C」。。。ほっ♪

でも、講評欄に「問われていることに、適切にお答えください」とあったんですが・・・

正直にいって、設問の意味が、なぁーんにも分からないで書いてしまったので、

この評価は、上等です、正直にいって。

あとは、この科目の試験結果が・・・

夏スクの3期の最中に返ってくるんですよねぇ・・・はぁ。

妙に憂鬱になってしまう、私なのであります、ハイ。
2009.07.16 Thu l 社会心理学 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1.人が「個人」の時と「集団」の時では、その行動はどのように違ってくるか、述べなさい。
2.②E.M.ロジャースが「再発明」概念を提出した経過について述べなさい。

という設問でした。ちなみに1.は必須、2.は①の設問と②の設問の二択でした。
めっちゃ難しかったですね、ハイ。
正直いって、両方の設問とも、ピントはずれに答えてしまいました。
でも、三井せんせーって、比較的やさしい系らしい・・・ということを期待しつつ・・・
(こーなったら、他力本願ですわ、ははは・・・)

とりあえず、初の心理学系科目に挑戦をしたという、ビギナーズ・ラックが来ないかな?
・・・と、早くもタナボタを期待している、あげなのであります、ハイ。
2009.05.22 Fri l 社会心理学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
