--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと・・・
郵便受けをこっそりとのぞいてみたら・・・
ん???
見覚えのある封筒が・・・

そそ。慶應通信の封筒ですね、ハイ。
しかも、レポート返却の封筒が!
今回は、自他ともに認める「文学おっちゃん」のこーるどくんの分。
科目は「ロシア文学」でした。

結果は・・・無事通過!!!
888888888888888888!!!
っていうか、一応、文Ⅰ在籍のこーるどくんが、
なして「ロシア文学」なのでせうか。謎です。
今度出会った方、直接聞いてやってください(違)。。。

でもぉ、ロシア文学って、めっちゃ試験が難しそぉ・・・
ちなみに、文Ⅲのワタクシ、あげちゃまは履修しましぇん♪るん♪

という、あいかわらず、スクランブルに科目履修をしている、
のほほんとした、こーるど・あげなのでありんす♪ぷっ♪

2009.12.29 Tue l ロシア文学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は水曜日。
英語・ライティングの吉原せんせーの講義の日。
天気、土砂降りの雨。・・・夕方までにあがるといいんだけど・・・

それはさておき。
週末から昨日の夜にかけて、わがあげ家のこーるどくんは、レポート日和でした(汗)。

こーるどくんは、何に目覚めてしまったのか、文Ⅲ科目の「ロシア文学」のレポートに。
ちゃんとこつこつと本を読んで、文献を探しまくり・・・
なぁんていうあたり、まさしく文学おっちゃんなんですが・・・
・・・こーるどくんって、文Ⅲでしたっけ?いや、籍は「文Ⅰ」なんですけどね・・・
元から読書大好きなこーるどくんらしく、堅実なレポート作成模様でした。
(籍だけは文Ⅲのあげ、まぢで尊敬しておりまする、ハイ。)

その間のあげ。
・・・シェスタしまくっておりました・・・
まっ、その間にamazonでご購入した本なんぞをパラパラ見ていましたけど・・・ぷっ♪
2009.11.11 Wed l ロシア文学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
