--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、バリひっきぃでゴロンゴロンしていましたぁ!

ついでに、取得単位の整理をしたり、残り単位の把握や、
どの科目を追加するかなどなど・・・
うーーーーーーーーん。
さすがに2006年入学だと、追加履修しなきゃいけない科目の多いこと!
我ながらびっくり!!!

とりあえずですねぇ、いつまでもネガティブな考えもしていられないんで、
とにかく、体調管理を第一に考えて、
科目試験・スクーリングにベストコンディションで臨みたいです!
がっつりと単位をゲットすることに専念します♪

あげの慶應通信の友人は、異口同音で一言、
「体調が一番、自分を大事にしなさい!」と。
・・・ハイ。その通りです。・・・
まっ、あげのリアル友達・ネット友達からは、
いつも口をすっぱくして、同じことを言われているんですが・・・
なので、今年こそはそれをきちんと実行いたします♪えへへ☆
2011.01.06 Thu l あげの取得単位 l コメント (4) トラックバック (0) l top
あっさてっ・・・
(うわっ、このフレーズ、知ってる人って、めっちゃ古っ!)

ということで、今度は「あげの取得単位」です。
同じく2010年5月現在の状況です♪

-------------------------------------------------------------------------------

総合教育科目:特別課程のため18単位認定

       テキスト:  人文・4単位/社会・4単位/その他・4単位 計12単位

       スクーリング:人文・2単位/社会・6単位/自然・4単位  計10単位

必須外国語科目:英語7単位(含むスク1単位)

専門科目:テキスト・27単位/スクーリング8単位 計35単位

総合計:82単位取得

--------------------------------------------------------------------------------

てなところでせうか。
なんといっても、総合科目があると、特段に見にくくなるのが・・・んね♪

これは、総合科目をとった人にしかわからんかも・・・んね♪

ということで、何事にもこーるどくんにはかなわないけれど、
そんなことにめげずに、あげのペースで頑張っていきます♪ぶいっ!!!
2010.05.29 Sat l あげの取得単位 l コメント (0) トラックバック (0) l top
