--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
んとねぇ・・・

夜スクがあげっち的に終わっちゃったらさぁ・・・
両肩が脱臼しちゃったのよねぇ・・・がはは!!!

なんかさぁ、吉原組って、「夢のひととき」にいたみたいで・・・
ね!吉原組のみんなぁ!!!うふっ♪

でも、週もかわったことだし、切り替えていかないとって♪
うふふふふふふふふふふふふ♪

というわけで、あげっち鬼門の「近代日本文学」を1月に受験するので、
その初日に先だって、過去問集をほじくっていたんだわさぁっ♪ぷっ♪

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
むずい!難しすぎるぅううううううううううううう!!!

果たしてあげっちにできるんでせうか???
まっ、卒論の主題からして、これを突破しないといかんのだけどぉ・・・

とりあえず、あげっちも再始動を始めまぁす♪
・・・コケるけれど、みなさまよろしくねん♪んちゅ♪
2009.12.14 Mon l 近代日本文学 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いよいよやばい日数です。
ということで、めっちゃ時間がかかる・・・と私が踏んでいる、
「近代日本文学」ですが・・・

来年の1月に回してしまおう!
っということに、いたしました。

さてさて、今日から3日で、歴史哲学をがんばります!

以上、記者はあげでした、まる。
2009.07.01 Wed l 近代日本文学 l コメント (2) トラックバック (0) l top
実際にやりはじめるのは、あさっての金曜日かな???

本はしっかりと借りてきたので・・・

今日からあさってまで、ひきこもって、レポートを仕上げちゃいます♪

かなりこじつけだけど・・・
ちゃんと時代背景も調べることができる本もゲットできているし・・・

もちろん、あげには「堀辰雄」以外のテーマで書く気は毛頭ありません。

夕方には、おつかいとゴミ捨てがてら、お散歩してこようっと♪るん♪
2008.07.30 Wed l 近代日本文学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
