--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ、こんばんわぁ♪
いきなり暑くなった感じがするのは、あげっちだけでせうか…

レポート締め切りが5/27(月)締め切り有効なので、
ラストスパート、がむばってくださしませぇ(‐^▽^‐)

で、ウチのマンションの管理人さんが育てた
ゴーヤの苗ちゃんが可愛かったので、とりあえず撮影(´0ノ`*)

ゴーヤの苗

で、今年入学された方も、
きっとこんなフレッシュな気持ちなんだろうなぁ…って、
今を去ること7年前を思い出しておりましたです、ハイ(≧▽≦)

で、ついでのことながら、お節介を焼いてしまおうって( ´艸`)
毎月、皆様のもとに届いている「ニューズレター」の後ろの方に、
慶友会の掲示板があるんですけど…

やまぶき?

ご覧いただけましたでしょうか(^_^;)
各慶友会で、それぞれの例会や教授派遣等のお知らせが記載されています。
そして、それを「見学」するだけでも大丈夫というところがほとんどです。

なんのベリー?

なので、今月末もイベントをされている会もあるようなので、
ぜひ、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
なぜ、このようなことを言うのか…
通信は孤独な勉強法なので、テンションをあげるには、
外的な力=友情とも言いますけれど、も、必要なのではないかと…

でも、私からは「〜会がいい」とは強制しませんので、ご安心くださいませぇ(*^ー^)ノ
2013.05.22 Wed l 慶友会のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top
この一年も、悲喜こもごもありましたけれども、
年内の慶友会活動も、忘年会で手締めとなりまして・・・

我が家的にも、ほっとしているところです。

来年は、こーるど・あげにとって、正念場の年。
慶友会活動とともに、飛躍して頑張っていかねば・・・
っと、このように思っている次第です。

さて、わがあげ家のゴミ屋敷の掃除はどうするんだ・・・
っと、お思いの奇特なアナタ!
いつでもお手伝いにきてください。
ゴミとほこりだけは、どっちゃりございます(爆)!

・・・という、アホなことはさておき、
なんとか年末までに、試験勉強の目途をつけておきたい!
そのように思っている、あげ家なのでありまする、まる。
2009.12.27 Sun l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
正直いって、ずんちゃんはトラ吉のファンキーなお方なのに・・・

あげのブログを毎日見ていてくれて・・・
アップしてないと心配してくれて・・・
(体調がよくないんぢゃないかと)

でね・・・
リンクしてくれていている友達んとこまで、
顔をだしてくれて・・・
(コメントしなくてもいいよ!大丈夫♪)

そういうことをしてくれている、同じ慶友会のずんちゃんを、
心から尊敬しています。
友達になり替わり、御礼申し上げます。

しかぁーも!
細かい事情まで知っていてくれていて・・・
あげ的には、ものすごく感動しまくっています。

コメントとかはしなくていい!

ただ、こうやって、私を含めて、友達のことを、
見守ってくれているだけで、
ものすごく勇気をもらっています。

何かの機会には、友達にも知らせたいと思います。

ありがとぉ、ずんちゃん♪

これからもよろしくねん♪んちゅ♪
2009.09.26 Sat l 慶友会のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top
まっ、意に反して、人数が集まらなかったのは・・・
ワタクシ外務大臣の責任でありまする・・・ハイ。

そんなこんなで、たった4人で打ち上げしました♪
まっ、それなりに楽しい時間を過ごすことができたので、
すっごく充実はしていましたけれど♪えへへ♪

とにかく、あげちゃんオババがいる限り、
女性にオオカミを近づけはしませんぞっと♪
うふふふふふふふふふふふふ♪

まっ、男性にもオンナ扱いされてないから、
あげちゃん的には安全♪安心♪

これからも、女性の悩みも男性の悩みも
じゃんじゃん聞きまくる、
おせっかいな、あげおばちゃんなのでありまする、るん♪
2009.08.29 Sat l 慶友会のつぶやき l コメント (10) トラックバック (0) l top
さてさて、いろんな人から、いろんな話を聞かせていただきました。
悲喜交々、本当にいろんなことがあったでしょうけれど、

いよいよ明日で、Ⅱ期の総決算です。
悔いの残らないように、スタんばってくださいませぇ♪

今日、ウチの慶友会のKさんに会いました。

心身ともにタフな彼も、多少疲れているように見えたのは、
気のせいではなかった・・・っと思っています。

だからこそ、明日がⅡ期のラスト!
最後の力を振り絞って、ゴールしてください!

心から応援しています。
2009.08.14 Fri l 慶友会のつぶやき l コメント (8) トラックバック (0) l top
