--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、残り5日になりました。

こーるどくんの「科学哲学」も「B」でレポート通過しましたし・・・
いよいよ、試験勉強一本でがむばります!

あっ、今日からやるんだけど・・・
家事放棄状態にして・・・
朝、9時には出発します!

まず、「文学」を一通りいや3回は読まないと・・・
月・火・水で、ちとお金をかけて、場所移動しながら読みます!
木・金で「英語Ⅶ」のトップ・シークレット・ポイントを、丸飲みするため、図書館にひっきー!
土曜日は・・・学校にとった「学習室」で最後の追い込み・・・

ということで、あげ本気です!
絶対にこの2科目クリアします!
「C」で十分!
やります!がんばります!

っと、その前に、弱小慶友会の雑務を、さっさとメールでこなしましょ♪
ぶはははははははははは!!!
2008.06.30 Mon l 科学哲学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやぁ・・・
昨日の「彼」からのメールにびっくり!
・・・といっても「早寝・早起き」の我が家なので、今朝見たのですが・・・
「地方会員の方、自分よりコンピュータリテラシーがないので・・・」とのこと。

確かに昨日までの、彼女のやりとりは、「彼」を超えるものを感じました(滝汗)。。。
だっだって・・・
ウチのHPの掲示板に「自分のメアド」を張り付けるところがあるんですが・・・
(って、どの掲示板にもあるっちゅーの!)
そこにですねぇ・・・「自分の本名」を張り付けていた彼女なのです。
おまけに、その掲示板に、あげのメアドを張り付けてレスを書いたのですが・・・
意味が全く通じない!

・・・あのぉ・・・あげって、こーるどくんがすべてPC関係をやるから、
本当に本当に何も知らない・・・って、思っていたのですが・・・
「彼」にしても「彼女」にしても・・・
てっ敵は手強い!!!
ついでにいうと「信じられないぃいいいいいいいいいいいい!!!」

・・・以上、弱小慶友会のパシリ人間のボヤキでした・・・はぁ。。。
2008.06.20 Fri l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
超嬉しかった!!!
だって、人の力(旦那も含む)を借りないで、レポート書いたのって初めてだしぃ・・・
ここまで書きあげるのに、他の図書館の本を待っていたり・・・
10冊以上積み上げたし・・・
まっ、「レポートに力を入れても仕方がない」とはいえ、評価が「A」だったの!

いっくら、総合科目でも嬉しいのよん♪るるるるるるるん♪
さぁて、これできまった!!!

7月の科目試験は、「文学」と「英語Ⅶ」に絞って、集中してがむばりますぅ♪
ずぇええええええええええったいに、今度こそ「合格」します!
(態度デカすぎ・・・ぼそっ。。。)
2008.06.17 Tue l 文学(総合) l コメント (6) トラックバック (0) l top
ウチの弱小慶友会の塾員に「教職課程」を履修している人がいる。
今、教育実習で現場に入っている・・・
なんでも3週間もの間、現場を体験しなくてはならないらしい。

で、そこで問題!
昨日までの4.5日間、あげは大変でした。
もちろん「彼」のお手伝い・・・

ネット社会といわれている昨今、
あげのように「手取り・足とり」のフォローは、大半の人に必要ない。
けれども「彼」は違う!
しかもハンパないところがすごい!

詳細は、とてもじゃないけれど言えない。
「彼」の名誉のために・・・
まっ、しいていうならば・・・
「今日びの小学生なら、だれでもできること」
・・・そのことを、何度も何度も「要求」されたということ・・・

この時代に、曲がりなりにも「教育者」として実習しているのならば、
この課題は、一人で合計3時間もあればクリアできるハズ。ハイ。

正直いって疲れました、まる。
2008.06.12 Thu l 通信教育のつぶやき l コメント (5) トラックバック (0) l top
久しぶりね 相変わらず 元気そうで 安心したわ♪
昔のように キミは笑って 煙草に火をつけて♪
・・・今夜は、「吸殻の風景」のように、昔を懐かしんでしまった。

そう。
それは同期の彼に出会ったから・・・
意外で、それで唐突で、素敵な再会だった・・・
その宴席で「慶友会も何も関係なく、ただ同期の6.7人というだけで会いたいね」と。

こーるどとあげと彼と三人で、昔のように酒を酌み交わしていたら、
2年の月日が、いっぺんにはじけ飛んでしまった。
そのぐらい、嬉しいひとときだった。
Iさんに心から感謝申し上げます。ありがとう。

そのときにたびたび話題にになった、同期のWさん。
年少の彼は、女性との付き合いが下手だったけれど、
なんとなく憎めない・・・
そんな彼がどうしているかも気になると、Iさんも繰り返し言っていた。

こーるどとあげは・・・
違う慶友会を早々に退散して、家路に着こうとしていたら・・・
突然、彼が声をかけてくださった。
今夜は、久しぶりに、なんのしがらみもなく、楽しいひとときを過ごさせていただいた。

Iさんに心から感謝申し上げます。
これで、7月の試験も乗り越えられそうです。
ありがとうございます。

そして・・・
いつか、いつかでよいから、同期だけで会えたらいいね。
なにもかも忘れて、同期だけで、ゆっくり酒飲もうよ♪うん。
2008.06.07 Sat l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top
こーるどくんは・・・
「書道」を仮履修申込をしていたので、
おとといぐらいかな???
やっと「許可」のハガキが届いて、ほっ♪

ということで、銀行と郵便局を駆け回ったあげですぅ♪
これで、やっと「夏スク準備」ができました。

テキストもゲットしたから・・・
あとは、目の前の「7月科目試験対策」に没頭する予定。

このまま体調がよいといいのにな・・・うん。
2008.06.06 Fri l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやぁねぇ、弱小慶友会って。
結局、あげが「パシリ」なのよねぇ、ふぅ。。。

ということで、7月・8月のニューズレターの原稿を書きあげ、
7月の科目試験の部屋取り申込原稿を送りました。

ここまでくると、一人で考えて、一人で決断して、
一人で決行する・・・

ついでに、こーるどくんの会社の保険組合で健康診断をやってくれる・・・
ずっと、机の山に埋もれていたのを、引っぱり出して、
これから、ネットで申込をする予定です。ハイ。

オーバー40はツライっす。ハイ。
2008.06.04 Wed l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏スクの申し込みや、7月試験の申込なんぞやっていたら・・・
あっという間に「夜スク」の話に・・・

早いですねぇ、もう6月ですよ!
そろそろやる気をださないと・・・
勉強しなくちゃ・・・手の状態もだいぶよいし・・・
まっ、病気はよくないけどね・・・うん。

そんななか、いってきました、○○文○会!!!
30分の尋問に会ってきました・・・
まっ、それでも情報交換はなんとかできたので、成功としませう♪

当然、その席にいてほしかった、モト代表・現代表は、
都合によりいなかったので、
特攻隊長・あげが、ほとんど玉砕気分でヘロヘロになりました。

そのあと、メンバーのひとりと役員の引き継ぎ。
プラスお茶タイム。。。
彼女の病気の回復を心から願っています。
2008.06.02 Mon l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
