--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ということでぇ・・・

あげは「公開講座」を受講!
こーるどくんは「哲学」を受講!
・・・ちなみに、こーるどくんは、月曜日も「音楽史」を受講する・・・予定だけどぉ・・・

まっ、お仕事やってると、なかなか・・・ねぇ・・・ふぅ。。。

あげは・・・
なんとか、体調を整えて、頑張っていく予定!
ファイトぉ!なのじゃ♪るん♪
2008.09.26 Fri l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
作戦・・・
ひたすらアンチョコを創る!
最後の一週間で、丸飲み(俗にいう暗記)する♪
おほほほほほほほほほほほ♪

っつーか、英語さぁ・・・
丸暗記っつーか、丸飲み以外、
あげには作戦はナイ!
ありましぇええええええええええん!!!

自治会のお仕事しながら・・・
(俗にいう、交通安全の旗振りオババ)
それから、明日っから、夜スクもはじまるけど、

10月の試験に、英語Ⅱ、
ずぇええええええええええったいに受かる!!!
がんばるぜぇええええええいいい!!!

(燃えすぎて、冷房つけてるし・・・汗。。。)
2008.09.25 Thu l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top
それはいいんですが・・・

まっ、皆様の予想通り、西洋哲学史Ⅰは、当然「D」です。
しかも、「レポートの書き方」をよく読むように・・・まで、コキおろされて、書かれてた(汗)。
・・・これは、もぉ、当然放置状態でそう、うん♪

そしてそして、歴史哲学なんですが・・・
レポート評価は、なぜか「A」なのですぅ・・・ハイ。
でもぉ、コメントは「設問の主旨とは違いますが、興味深く読ませていただきました」とか、
「本当は、○○と○○についての比較・相違などを述べていただきたかったのですが」・・・
うーん。
とてもじゃないけれど、評価通りのコメントとは思えないんですが・・・

とりあえず、歴史哲学に関しては、担当の「勝又先生」に感謝♪でございます♪ハイ。
ということで、来月のテストに向けて、頑張っている、こーるどくんであります♪るん♪
2008.09.20 Sat l 歴史哲学 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ちょいと夏スクで人生観が変わってしまって・・・
ということで、あげが卒論テーマに決めていたことも、
720°ぐらい変わってしまって・・・

まっ、そんなワケで、「英語Ⅱ」と闘います!!!
なんとしても、10月試験でクリアしてやるぅ!!!

さてと、今日もアンチョコ作りに励みますかぁ・・・

慶應HPで、「若き血」と「塾歌」を聞いて、
気合い十分のあげなのであります!ぶいっ!
2008.09.12 Fri l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ったくぅ!!!

なんかさぁ、こーるどくんも言ってるけど・・・
英語の作戦が、全くおんなじなのよねぇ・・・うん。

最初は「英語Ⅰ」、次に「英語Ⅶ」・・・
そして最後に「英語Ⅱ」・・・っていうかんじ・・・ハイ。

まっ、英語Ⅰと英語Ⅶに関しては、
「あげ・情報網」により、こーるどくんが、一年早くクリア済み!
・・・これは、あげのコネのおかげです、ぷっ♪

で、7月に「英語Ⅶ」を2年越しにクリアした、あげ!
・・・って、めちゃ遅い・・・ぼそっ。。。
ということで、残りは「英語Ⅱ」のみ・・・

しかぁーーーーーーし!
今回は、こーるどくんが自らの経験で、対策をあげにくれたので・・・
それに準じて、今日からあげも行動開始!!!

おらぁあああああああああああ!!!
今日から始動じゃぁいいいいいいいいいい!!!
10月の試験で、絶対にクリアするっぺよぉ!!!
(って、何語使ってるん?ぷっ♪)

でわ、気合いの入ったところで、さっそく開始します♪るん♪
2008.09.10 Wed l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、有楽町に見に行きました、あげ一人で・・・ハイ。

だぁって、あげ、絶対に号泣すると思ったし・・・
ということで、久々に邦画を観にいきました。ハイ。

ほとんど、初めの方から号泣(ヲイ)。。。

小泉信三学長を石坂浩二が熱演してくれて・・・
主人公の戸田順三を、あの渡辺大が好演!

念願の「最後の早慶戦」が、召集される直前にできた・・・
試合終了後、早稲田の応援団の誘導で、早稲田陣営が「若き血」を、
同じく慶應の応援団の誘導で、慶應陣営が「紺碧の空」をエール交換!!!

・・・思いだすだけでも、嗚咽が漏れるぐらい・・・
実際に声が出ていたと思う・・・

観ていない人に、内容を書いてしまって、申し訳ないけれど、
ものすごく感動したので、
ぜひ、「陸の王者」である、われら慶應学生は、観ていただきたいと思います。
2008.09.05 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
すごい!すごいですぞ、こーるどくん!

先週、平日3.4日で「歴史哲学」のレポートを仕上げたの。
夜、仕事から帰ってからだから・・・
まぢですごいと思う!

そんでもって、昨日の日曜日、本を返しにいった・・・
のはいいけどぉ・・・
「教育学」のレポートに使う本を借りるっちゅーから・・・

「おぉ、すごいやんけぇ」っと、あげはかんどーしていたワケ。
(って、あげはなにしていたんだろ・・・ぼそっ)

そしたら、あげの「昼シェスタ」している間に・・・
なんと!
「教育学」のレポートを仕上げたこーるどくん!!!

まさに快挙よか・い・き・ょ!!!
・・・ホントに「書道」で出会った、女性のおかげじゃな・・・
ありがとうございますぅ、○○○○さん♪

ということで、こーるどくんは、
「歴史哲学」と「教育学」・・・そして「西洋哲学史」の試験を10月に受験します!!!
(すごいっす。。。)
2008.09.01 Mon l 歴史哲学 l コメント (2) トラックバック (0) l top
