--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こーるどくん、「国語学」レポート完成しました。

っていっても・・・

ホントの下書き(ワード)は、昨日の朝に完成していた・・・んだけど・・・

提出条件が「手書き」なのよねぇ・・・うん。

ということで、「エスカップ」の力を借りましてぇ・・・

昨日・今日の二日にかけて、一生懸命「手書き」をしていました。

途中「手の関節が動かねぇえええ!!!」と雄たけびをあげてましたとさ。まる。
2008.11.27 Thu l 国語学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「歴史哲学」のレポート・・・出来上がりました!ぶいっ!!!

っと、あまり喜んでいられない・・・

だって・・・・だって・・・

テキストを丸移ししてしまった・・・レポートの半分も!

いっくら、優しい(と言われている)科目でも、これって「D」への道、一直線かも。

まっ、そんなワケで、寒いけれど、今から投函しにいってきます♪ハイ。
2008.11.27 Thu l 歴史哲学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
レポート締切が近づいてきて・・・

「今回はレポートなしになるのか???」と思っていたけれど、

こーるどくんお薦めの、歴史哲学をやっつけてみようと思って・・・

明日から3日で、仕上げてみます!ぶいっ!!!
2008.11.26 Wed l 歴史哲学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こーるどくん、ただいまレポート作成に燃えていますっ!

めっちゃ信じられませんが、あの難関科目のレポートも出していたり・・・

まっ、結果はもちろん「D」でしたから、詳しくは書きません(爆)!

ということで、実験などのレポートも、なんとかカキカキっと。。。

そしたらですね・・・

なんと郵送してから、2週間で返ってきました。

・・・あっ、また「D」かいな・・・と思いつつ開封。。。

そしたら、なんと「B」ではありませんか!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

っと感動していた、こーるどくんであります、ハイ。
2008.11.20 Thu l 心理学Ⅱ l コメント (0) トラックバック (0) l top
うむむっ。。。

思えば、はじめての受験から、早2年半。

やっと、やっと・・・やっと!!!

「英語Ⅱ」の試験をパスしました。

え?評価???

もちろん「C」ですわよぉん♪ぷっ♪

でも、めっちゃ嬉しいです。

これで、やっと英語テキスト6単位をクリアいたしました♪

やっとです。嬉しいです♪
2008.11.20 Thu l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top
てっテーマも違うことを、とんでもなく書いたし、

しかも、体調がめちゃくちゃ不良だったのに・・・

今日の郵送での結果、なんと「歴史哲学」が「B」でございました。

「信じられない!!!」と異様な雄たけびをあげていた、こーるどくんでありました、まる。
2008.11.20 Thu l 歴史哲学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
