--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なっなんでっ!!!
どうして、こーるどくんが、文Ⅲのあげより先に、
この科目に挑戦しているのか・・・

答えは簡単!
まだ、3年度の前期までしか、
テキストが来ていないんですね、ハイ。

ということで、色々な人たちからの助言もあって、
レポートを仕上げることができました。

ちなみに、図書館にあったカミュの分厚い本を、
はしごを使って取り出したのは、
何を隠そう、このワタクシなのでありまする、ぷっ♪
2009.02.27 Fri l 二十世紀のフランス文学 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こーるどくんは・・・
地道に履修計画を立てておりまして・・・
いかにして、テキストで文学部(もちろん文Ⅰがメインになるけれど)の科目を潰せるか・・・
しかも、これが「超無計画オンナ」である、ワタクシ「あげ」の分まで・・・
そう、私の分まで、考えなきゃいけないなんて・・・
あああああああああああああ!!!
ご尊敬申し上げます、旦那様!!!謝謝♪

一方あげは、困ったモンですわっ!
この4月から4年目になるんだけど・・・
いくら英語がタイヘンだったから・・・
いくら体調がよくないからって・・・だからって・・・
まだ「総合科目」すら終わっていなかったのじゃ・・・
はぁあああああああああああああ!!!
困った♪困った♪
2009.02.22 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
