--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、みなさま。
思いっきりスローターのあげでございますぅ!!!

ということで、今日の午後やっとできましたよん♪
この「イギリス文学研究Ⅰ」のレポートがぁ!るん♪

んもう、うれすいですぅ♪るん♪

あの短い『サロメ』を2回通読して・・・
資料をみながら、アタマんなかで反芻して・・・
それから、ちょこまか脱線していて・・・

みんなが、サックリできるところが、
全くできないで、思い悩む日々(ちとかっこいいな…)

ということで、あとは、あさっての昼間、
プリントアウトして、提出用にまとめて・・・
ポストさまさまさまさまさまへ・・・

では、明日の入学式、がんばってきます!!!うふっ♪
2010.04.28 Wed l テキスト科目 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさま、ごぶさたしておりまするぅ♪

なんでこんなに書かなかったのか???
…本当に真面目に、勉学意欲がMAX減退ちう…
だったんですが…

なんといっても、29日は入学式!
ということは、新入生勧誘なんかしちゃうんだよねぇ…
…だから、めっちゃくっちゃ疲れちゃうワケ。

そんなことを考えていたら…
今日と明日でシャキっとしないと…
まっ、そんなわけで、景気づけにこの科目を、
レポートをちゃっちゃと仕上げて、気合い入れます!

と、みなさまに発言することで、
自分にハッパをかけちゃいますぅ♪るん♪
2010.04.27 Tue l テキスト科目 l コメント (2) トラックバック (0) l top
突然ですが、「慶應通信・二人会」の掲示板を作りました。
で、どこから掲示板に飛ぶかといえば・・・

このブログの右側にある「リンク」欄の一番上にある
「慶應通信・二人会の掲示板」をクリックしていただくと、
画面がかわって、さらに『コメントを書く』をクリック!
・・・そうすれば、お気軽に書き込みができます♪

掲示板には、ブログとは関係のないことや、
もっと詳しく書きたい!なんてことも、
なんでも、お気軽にお話しくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
byこーるど・あげ
2010.04.21 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
「イギリス文学研究Ⅰ」っていうと、めっちゃひいていた、ワタクシあげ!

・・・でも、課題本の一つの『サロメ』をちょこっと読んでいたら・・・
もいっかい読み直して、あとはレポートをカキカキしちゃおうかなぁって、
そんなことを思っていますぅ♪

って、なんで、こんなにトロいことを言っているかというと・・・
先週はこーるどくん風邪をひき、それをまんまと移されたあげがトーンダウン・・・
そして、今日は「20日はジャ○コ」なので、そっちにココロが奪われてます(爆)!

それにしても・・・
今日はこれから雨。
決戦は午前中よん!!!
ババチャリぶっとばして、両サドルに袋をぶらさげて、
頑張ってきますぅ♪るん♪
(って、なんの話題だっけ???)
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪
2010.04.20 Tue l テキスト科目 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども。
この寒いなか、朝イチに横断歩道で交通安全運動のボラをしたあげです(泣)。

と、久しぶりに「嬉しいお知らせ」がまいりましたぁ♪
…っていっても、こーるどくんが書いたレポですけど!
がはははははははははは!

「イギリス文学研究Ⅰ」なんて、ほとんどいきおい系だったらしいよ。うん。
なんといっても、1時間で課題本を読破して、レポをちゃっちゃと書いちゃった…
すげぇ、こーるどくん!
88888888888888888!!!

それに反して、「オリエント考古学」なんて、ずっとずっと悩んでいて…
参考資料もとっかえひっかえ、図書館めぐりをしたりして…
それに、提出半日前まで結論がでなかったりして…
本当にそんけーするよ、こーるどくん♪
ふたたび888888888888!!!

ということで、結果を発表!!!
2科目ともレポート合格しましたぁあああああああああ!!!
みたび拍手8888888888!!!

・・・ところで、ワタクシのレポートは、どうなったんでせうか・・・
2010.04.15 Thu l テキスト科目 l コメント (6) トラックバック (0) l top
みなさまぁ♪
試験お疲れさまでしたぁ♪

試験の結果はどうだったですかぁ???

こーるどくんとあげ・・・
今回の試験、見事にオール玉砕でしたぁあああ!!!
ぴゅるるるるるるるるるるるるるるるるる。。。
(あぁ!ブリザードが吹き荒れてるわぁ・・・)

とくにあげ。
昨日はB群の「19Cフランス文学Ⅰ」はまぁまぁだけど、
C群の「考古学」は書いて書いて書き倒しました・・・が。
これが結果につながるとわ、限らないのよねぇ・・・はぁ。

今日はD群の「国語学」・・・知るかっ(怒)!!!
・・・ぶっちゃけ語りたくない・・・
F群の「社会心理学」は、過去問を飛び越えた問題で、
これで3回めの受験だけど、だめぢゃん、絶対!!!

ということで、あげ家まるごと大騒ぎ!
まるごと「どめんなさぁい」でございます。
これを別名『どどどどどどどどど・・・』といいます。

では、またねぇ♪
開き直ったあげ家でしたぁ、まる。
2010.04.11 Sun l 科目試験 l コメント (8) トラックバック (0) l top
みなさまお疲れぇええええええええ!!!

で、こーるどくん「論理学(L)」を受験したんだけどぉ、
ぴゅるるるるるっるるるるるるるるるるるるっと、
「玉砕」いたしましたぁ。。。

で、問題は、自然数からなる集合には、
最大の自然数が有限にあることを証明しなさい。
(証明の仕方は何でもよい)
そして、それを用いて、自然数からなる無限の集合は、
最大の自然数が存在しないことを証明しなさい。
・・・とのことです。

って、聞いても分かりますぅ、みなさまぁ???
まっ、論理学を専攻された方なら分かるのかな?

ともあれ、明日の試験で、ちょっと巻き返しができるといいな♪


そそ。
ちなみにあげっちは、試験の結果なんてどうでもいいやっ!

それよりも、いろんなところで「あのぉ、○○さんですよね」
とか「どこかでお会いしましたよね」というお声かけをたくさんいただきました。

みなさま、何と「吉原組」の同級生ばっかし。
男性2名・女性4名からお声がかかりましたぁ。
やっぱし、同じカマのメシを食べた者同士、
殺伐とした場所で出会うと、オアシスみたいに感じます。

今日、あげに声をかけてくださったみなさま、
本当にありがとぉございましたぁ♪るん♪

明日は・・・
ヤバイけど頑張りますぅうううううう!!!
2010.04.10 Sat l 科目試験 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもっ。お昼のニュースです。

あっさて、かねてより大騒ぎをしていた、
こーるどくんの最終テキスト配本ですが、
小雨にちぃーっとぬれちゃってたけど、
たった今、御到着されましたです、はい。

ということで、全国のこーるどくんを、
めっちゃくっちゃご心配してくださった皆様、
早とちりしてしまって、
本当に本当にすみませんでしたぁあああああああ!!!

で、会社にいるこーるどくんにご報告メールしたら、
・・・穴があったら入りたいほど恥ずかしい・・・
っと、みなさまへお伝えくださいとのことです、はい。

あげも、めっちゃくっちゃ恥ずかしいいいいいいい!!!
あーんど、みなさま、ホントにすみませんでしたぁ!
うるるるるるるるるるるん。。。

あっ、ちなみに宅急便屋さんは「ク○ネ○ヤ○ト」さまでした♪
88888888888888888!!!
2010.04.07 Wed l テキスト科目 l コメント (8) トラックバック (0) l top
どもども、みなさま。
10日ぶりのご無沙汰でした。
あげっちの体調がイマイチだったのも一つなんだけどぉ、
それよりもぉ、タイトル通り、テキストがこない!

そっ。そおなんですよぉ!!!

もぉ、4月もすでに6日。今日は近くの小学校の始業式。
なのに・・・なのにぃ・・・・・・
こーるどくんの最後のテキスト配本が来ないのですよぉ!!!

なんかさぁ、あげの(あげはすでにテキスト配本終了してるの)ココロも、
めっちゃ落ち着かないぢゃん!
だって、昼間テキストを受け取るのは、あげなんだもん。。。

ということで、わがあげ家、完全に4月の科目試験、
やる気ゼロマックスだわよん・・・ぷっ♪
って、こんなことでどーすんだべ???

これの原因が、例えば宅急便屋さんのインボーだったら、
あげ、まぢで怒ります!!!
例えば、あげんときは「ク○○コ」さまだったのに、
いきなり赤と黄緑の「ふ○や○」運輸に代わっていたら、
めっちゃヤバイ!

だって、「ふ○や○」は、モノは失くすし、
配達日はあってないのと一緒だし・・・ね!
学校が運送屋さんにお金をかけなかったら・・・

あぁ!ウチのこーるどくんのテキストはいずこへ!
そして、あげ家の試験勉強やる気モードもいずこへ!!!

以上、あげ家の諸事情(グチともいう)でしたぁ、まる。
2010.04.06 Tue l 科目試験 l コメント (6) トラックバック (0) l top
