--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とはいえ、あげ家、まったく緊張感がありません(きっぱり)!

でも、さすがのあげも4科目挑戦!なんて、ビッグマウスはできず、
最小限の2科目にターゲットを絞りました、ハイ。。。

だってねぇ・・・
明日の夜は、サッカーの試合だし、せめて前半戦だけでも見たいし、
そんなことを考えてたら、勉強どころじゃないし…

以前からの慶友会の仕事の重さのせいで、
一気に疲労感が押し寄せてきていたりとか…
まっ、ぶっちゃけイイワケなんだけど…


ということで、今日も、まったく緊張感なくまったり。
明日あたりからエンジンをかけなくちゃ。。。

みなさま♪
ご一緒に頑張りませうぅ♪♪♪
2010.06.28 Mon l 通信教育のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日もダラダラ生活のあげっち。
夕方、いつものように、階下のポストまで、郵便物をとりに…

そしたら、郵便物んなかに、いつものがっこーの封筒がぁ!
名前は「こーるど様」になっていました…って、またかよ!!!

それはともかく、科目は「社会心理学」でしたぁ。
結果は、いつもの合格。。。

またまた、レポ貯金が増えていくこーるどくん。
…なんか、もしかしてレポ貯金だけで「メガバンク」ができそうな、
怪しい・あやしい・アヤシイ…こーるどくんなのでありんす♪ぷっ♪
2010.06.24 Thu l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top
わぁい♪ みなさまぁ♪ お久しぶりですぅ♪

実はぁ・・・今日、こーるどくんに、
ひっさびさの「楽しいお知らせ」が届きましたぁ♪
888888888888!!!

その科目は、モロ文Ⅲ科目の「書道」ですわ、しょ・ど・う♪
…っつーかさぁ、元祖文Ⅲのあげっちには無縁の科目ですわぁ(汗)。

しかもね・・・あの大家の星野先生さまが、添削してくださって♪
(スクーリングを受けた人たちなら分かるよね♪)
こーるどくん、サインをみたとたん、一人で舞い上がっていました。ぷっ♪

で、経過と結果なんですがぁ・・・
ゴールデンウィーク中、真剣に書を書いて、レポート書いて・・・
やっと投函に漕ぎつけたんですよぉ、こーるどくんったらぁ。。。

まっ、苦労した甲斐があって、なんとか合格させていただきましたぁ♪
ふたたび88888888888888888!!!

ということで、内緒だけど、こーるどくんに、
また「レポ貯金」がひとつ、増えましたとさっ、ちゃんちゃん♪
2010.06.19 Sat l テキスト科目 l コメント (9) トラックバック (0) l top
ども♪
みなさま、深夜に失礼♪

今夜はですねぇ・・・
(あっ、もぉ昨日だわっ)
プチOFF会というか、二人会の常連の、
chokoさんととみこっちとあげ家で、
カンバンまで飲みまくりましたぁ♪
(毎度のことで泥酔したあげ家どす)

で、今日の昼間のことですけど、
こっちのほうがメインかな???
あげっちの「史学概論」のレポート、
なんと、初回提出なのに、なのにぃ、なのにぃ♪

合格していましたぁ♪しかも『C』だったのぉ♪
これって、まぢでラッキーだったりして・・・
888888888888888888888!!!

のろまなカメのあげっちだけど、
これで試験に合格すれば、少しゲット単位が増えるぅ!
らんらんらんらんらんらん♪

さてと・・・
そろそろ試験勉強モードにスイッチするかなぁ♪
えへへ♪
2010.06.13 Sun l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今朝は、家事をマキマキですっとばして、
なるべく早めに外出しようとしてたんだぁ。

なんでって???
それは「山食」が込む前に、なんとしても
「カツカレー」にありつきたかったのぉ♪
おほほほほほほほほほほほ♪

ぢゃなくて・・・
本当の目的は、分室くんだりまで、トコトコ歩いて、
卒論の参考になるかなぁ・・・って思って、
「文学部教員一覧」をご購入してきました。ハイ。

中身は、まだチラチラっとしかみていないけど、
やっぱり、あたりまえだけど、
数年前のせんせーのリストと全然違う!

なんか、あげにも一筋の光明が見えた気がした・・・
まっ、きっと気のせいなんだろうけど。

これが目の前にあると、
「おぉ!やっぱ、卒論頑張らなきゃ」って、
しみじみ思っていたのです、ハイ。


ところで、今日は、あげっちに
「楽しいお知らせ」がやってきました。
「イギリス文学研究Ⅰ」のレポートが到着されました。
・・・結果は『B』!
「よくまとまった内容のレポートです」
え?あとに苦言が書いてあるけど無視!!!

ということで、今日はあげちゃまに、
888888888888888!!!
という一日でした、まる♪
2010.06.10 Thu l 卒業論文 l コメント (2) トラックバック (0) l top
いやぁ・・・遅かったですよねぇ、仮履修の結果!

あげなんて、マックスイライラモードで待っていましたわよぉん。。。

ということで、なんとか夏スクにいきたい!というこーるどくんはⅢ期。

んにゃ、今年こそ文Ⅲ科目をゲットしたい!というあげっちは、Ⅱ期とⅢ期。

あげっちも、今回はめっちゃくっちゃ悩んだんです。ハイ。
というのも、英語をどうしたらよいのかって。

まっ、結局は「夏スクは単位ゲットを目的に」をモットーに、
そういう科目を選択してみました。

Ⅱ期:午前・国語学/午後・ドイツ文学研究
Ⅲ期:午前・哲学特殊/午後・フランス文学史

という感じです。
多分、少なくともⅡ期だけは、一番前の真ん中にいる…ハズ。
Ⅱ期に出会える方、その位置にいる『小錦』がいましたら、
お声をかけていただけると、めっちゃうれしいです♪

Ⅲ期はこーるどくんと一緒・・・かも。
でも、お昼は山食にいるハズなので、お声をかけてくださいませ♪


ちなみにですねぇ・・・
ウチの慶友会の方々・・・
先日の宴会はお疲れ様でした・・・
みなさま、とってもすごいことになっていたらしく・・・
(あっあげも例外ぢゃなくて・・・)
記憶が断片的でスミマセン・・・シクシク。。。
2010.06.07 Mon l スクーリング l コメント (8) トラックバック (0) l top
突然ですが、あげ家のこーるど・あげは、
なんと入学5年目にして、ようやく・・・
ようやく「卒論指導登録」をいたしましたぁ!
8888888888888888!!!

まっ、こーるどくんは、学部変更してるから、
実際のところ、3年目でしてるんだけど・・・

まさか、まさかあげが、ここまでこられるとは、
ぶっちゃけ、ワタクシ自身が、イチバンびっくりしてます!
だって・・・
一年間に2単位しか、ゲットできなかった年もあったのに。

専門科目はもちろん、あげは、まだ英語が残っているのじゃ。
「リーディング」よ、リーディング!!!
・・・今年中に、なんとか攻略しないと・・・

それに、国語国文専攻だと、国文学系の科目を2科目以上履修していないと・・・
これは、夜スクも含めて、今年中になんとかします、ハイ。

というわけで、果たして秋期に、卒論指導の申し込みができるのでせうか。

とりあえず、見守ってやってくださいませ、ハイ。
2010.06.04 Fri l 卒業論文 l コメント (8) トラックバック (0) l top
