--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏嵐んなか、いってきました、一年ぶりの日吉キャンパス!

で、事務局との面談だったけど、午後の遅い時間だったもので、
私、朝型人間だから、一日中緊張しっぱなしで落ち着かなくて困ったよ。

と、いいながら、去年の夏スク・夜スクのクラスメートに、
それぞれ声をかけられて(またかよ!)

それにですねぇ・・・岡原教授から「こんちわ!」って逆挨拶されちゃった。
って、どこまでオマエは目立っているんだよぉおおおおおおおお!!!

ということで、顔はとことん売れている私。
まじで、悪いことができないよ、三田キャンでも日吉キャンでも。

だって、「あっ、絶対見たことある(ヤツ)」ってバレるもん、すぐに。

あと、今日は、お食事会の下見にも。疲れているのに・・・ぷっ。
まっ、私らしいっしょ???

で、目的の店はあるにはあるけど、きちゃないデカイちょうちんがぶら下がっていて・・・

ということで、串揚げのお店をみつけちゃった。階段が不便かな???
まっ、そんなところで、日吉近辺で見つかりそうだよ。よかった♪よかった♪

それでは、明日っからのⅠ期の皆さま、今夜はゆっくりお休みください。
ワタクシはⅡ期からの参加ですぅ♪
2010.07.29 Thu l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top
いわゆる、レポート作成を趣味にしている、こーるどくん。

ったく、同じ学生の身で、家族にそういうのがいるとやりにくいったら…

まっ、そんなことはどうでもいいとして・・・

あの行方不明の「論理学」レポ以外で、返却されていなかったのは、
ただ一科目「西洋史特殊Ⅰ」だけだったんですよぉ・・・うん。
それが、今日、ようやくご返却されて、もちろん合格という結果でした。

よかった、よかった・・・
これで、あーたのレポート人生は終了。


ちなみに、私は、まだまだこれから長い道のりが待っています。
2010.07.24 Sat l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いやぁ・・・
これまた無茶でせううううう!!!

まっ、レポ貯金総合銀行になっているので、
レポートは打ち止めにしている、こーるどくん。

加えて、今年も夏スク、Ⅲ期に登場できそうな予感。

ということで、余裕をぶちかまして、
マジで無謀な、秋の卒論指導申し込みを書いています。
(今日は時差出勤のため)

っていうか、陳腐なタイトルだし、中身にいたっては…
こっコメントを控えようっと。

果たして、秋の指導は、どんな先生がしてくださるのやら…
あぁ、考えただけでも恐ろしい。。。
2010.07.23 Fri l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大韓航空爆破の犯人、金賢姫さんが、鳩山元首相の別荘に入ったそうな。今朝。

そんなのはどうでもいいが・・・

頼む!
私にとっては、軽井沢は聖地。卒論に欠かすことのできない聖地。

ただでさえ、タレントがじゃんじゃか金にまかせて別荘をたてて、
万平ホテルなんぞで、ティータイムしてるっちゅーに。
本気で邪魔なんだぞ、ったくぅ!!!

ホントはなぁ・・・真冬の軽井沢が一番静かでいいんだけど、
諸般の事情で、秋口にしか、来軽できない、貧乏な身分の私。

だから、あーたたち有名人で、荒らされたくないのよ、本気で。

まだ、川端先生や室生先生、立原さんや森さん、野村さんや中村さんがいたころと、
全く同じじゃないまでも、いつまでも保存されていてほしいわけ。

タレント・政治家・有名人・・・軽井沢には不要です。
まっ、財源がなくなるので、観光客は夏限定でオッケーですが・・・・
私は合いません、そーいう全ての人たちに。

軽井沢はひとりで、ひっそりと行くものです。
そして郷愁にひたり、卒論構想へ持っていくのです。

以上、朝から軽井沢論をぶちかましました、まる。
2010.07.20 Tue l 卒業論文 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どもっ、みなさま。
久しぶりの学校の話しです。

今日、楽しい郵便受けに、分厚い見慣れた封筒がポツンとおひとりさま。。。
まっ、こりゃどめなさいだべよ・・・って思いながら、ご開封。。。

結果は、考古学レポ「DDDDDDDDDD」でしたわぁ。。。やっぱり。

テキスト丸うつし系で大丈夫ってウワサもあったのに、
「それはダメ」だそうで・・・はぁ。。。
こういうの苦手。。。今は特にね。

まっ、半年の期限が切れないぐらいには、再提出します。

以上、考古学、どめんなさいの巻でした、まる♪
2010.07.15 Thu l テキスト科目 l コメント (8) トラックバック (0) l top
いよいよ、今月末からは、あの地獄の夏合宿・・・
じゃなくて、夏期スクーリングが始まりますぅ♪
888888888888888888!!!

あぁ!またもやハイテンション・・・しゅん。

実はですねぇ・・・あげっち、今、病気療養ちうなんです、ハイ。
ダイスキな冷房をギンギンにきかせて、
なるべく、ゆったりと過ごしています。

がっ、しかぁあああああああああああしっ!!!
ウチの慶友会が、私にそんな時間をくれるわけないっすよ!
今も、PCと携帯に、緊急告知を通知したばっかし・・・
んもぉ、疲れるんだからぁ・・・

でも、そのほかのことは、こーるどくんが、
「夏スク終わるまではガマンしてやる」といって、
家事を軽くしてもらってます。ハイ。

おかげで、ゆったりシェスタもできるし、
まっ、そうじゃないと、治る病気も治らないし・・・

スクーリングが始まるまでは、なるべくゆっくりします♪
どうせ、イベントも出席せねば・・・
なんといっても、弱小団体でも、あげっち「幹部」だし・・・

で、思い出したのが、今日のタイトルの曲!!!

一定年齢の方、覚えているでそ?

夏は ココロのカギを 甘くするわ ご用心
恋は ドレスの裾を くすぐるのよ ご用心

それでも ガマンなど できなくなる・・・

1コーラス、全部かけるが、放送禁止用語にひっかかるので、ここまで!

梅雨も、もぉすぐ明けるし、そしたら、夏・なつ・ナツだよぉ!!!
みんなぁ!
頑張って乗り切ろうねん♪るん♪
2010.07.13 Tue l スクーリング l コメント (10) トラックバック (0) l top
あげ、「つぶやき」をはじめましたぁ♪
88888888888888!!!

このレスにアドレスをペッタンしますので、
よかったらフォローして、
そんでもって、コメントなんぞもくださいませぇ♪

「あげっち2001」
アカウント「passing_summer」です♪

ちなみに、メインは日常のことが中心です。
でも、慶應通信もつぶやきます♪

よろしくお願いいたします♪

あげ
2010.07.08 Thu l 日常のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top
みなさま、こんにちは。あげっちです。

体調???
・・・聞かないであげてください・・・

ところで、今、最先端の「つぶやき」ことツイッター
なんだけど・・・
なぜか、あげっちらしからぬ考えで・・・

知人のつぶやきを見てみたんだけど・・・
うーん。むずい!むずかしすぎる!!!

あげっちってさぁ・・・
ぶっちゃけ、くどくど書くのが信条だから。
「あっ、これムリかも」って思いこんじゃってます。

でもね・・・
多分そのうちに、ブイブイっていいながらやると思います♪
お誘いはいろいろ受けているんですのよ。

そうすると、慶應通信のつぶやきにも参加できるしぃ♪
まっ、ちと考えてみるねん♪るん♪
2010.07.06 Tue l 日常のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top
あっ、まだこーるどくんが、がんばっている最中・・・

あげっち、めっちゃ体調が悪くって、早々に帰ってきてしまいました。

でも、ココロの体調が悪いだけなので、
どうしても、いろんな人に声をかけられてしまう・・・

今だけ・・・ちょっとだけ・・・ね。

科目試験も2科目に絞っても、ぜんぜんダメ!!!

10月に仕切り直しです。

今度の科目試験でリベンジをします。

夏スクで、みんなからパワーをもらって、

それなりに勉強もして・・・

次、頑張ります!
2010.07.04 Sun l 科目試験 l コメント (6) トラックバック (0) l top
まず、こーるどくん♪
あげのカタキをとってくれましたぁ!
「日本美術史Ⅰ」のレポ、見事に合格ぅ!
888888888888888!!!!!


次にあげっち。

月曜日に「どめんなさい」を二発くらいましたぁ!!!
おほほほほほほほほほほ♪

で、科目は「近代ドイツ演劇」と「西洋史特殊Ⅲ」です。
・・・単位ギリギリアウトになる!どーすんべっ、あげ!!!

テキスト40単位に足りないしぃいいいいいいいい!!!

ショックがさすがにデカい!テスト前なのにぃいいいいいいい!!!

と、思っていたら今日、さらに倍!
「はら○いらさん」に3000点ぐらいの衝撃!

・・・恐る恐る開けてみた、例の封筒は・・・
「近代ドイツ小説」で、結果は「B」でしたわぁん♪
うふふふふふふふふふふふふふふ♪


とっとりあえず、レポ的に足りない単位は2単位だけなんで・・・
試験が終わったら、なんかよさげな科目、探します!ははは・・・
2010.07.01 Thu l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top
