--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもぉ。
もうちょっとまったりしたら、外科に特攻するあげです♪

今朝!
こーるどくんのケリが入らなかったら、絶対に起きなかったなぁ・・・
んで、時は6時40分!
今日、自分で志願して交通安全の旗振りをお願いしたのにぃ!
足をすり向いていようが、なんだろうが、自分の言葉に責任を持たねば・・・
ということで、ぶっとんで飛び起きて、支度をして、あわてて詰所へ・・・
「あのぉ、今日~のけがなんでぇ・・・近くにしてくださぁい」

言ってみるもんですねぇ。日ごろのおこないが、
やっぱり、みなさま、目の肥えたお方ばかりなので、
そんなワガママもたまにしか言わないのも知っててくださって、
詰所から、一番近いところになりましたぁ!V!!!
(ありがとぉ、ございますぅ、Tさま←別名:新さん)

さて、今朝のチャンバラ劇はともかくとして・・・

昨日、行ってきましたぁ、夜スク「社会福祉論」by永井せんせー
ぶっちゃけあげっちらと同じ年代ぢゃん!
内容はめっさ濃くなりそうだけどぉ・・・
すっげぇ楽しみにしているんだぁ♪
だって、この教科だけは、どうしても勉強したかったんだもん♪
わきわき♪どきどき♪

帰り際、せんせーとナースさまと三人でぶっちゃけトークしたとき、
めちゃくちゃ楽しかったぜぇい!
一般人が知らんこと、すっごく話せたんで、あの内容、ほとんどNGだよな。
なーすがひとことぽつんと言ったセリフを、スルーする、せんせーとあげっち。
・・・ふつーの人がきいたら、血の気がひきますよぉ、ハイ。

まっ、リーディングのストレスを、ここで癒そう・・・って、
めっちゃ単純に思っている、あげっちなのでありんす♪うふっ♪
2010.09.30 Thu l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top
急に寒くなったこのごろだけど、
みなさま体調はいかがですか?

私はおかげさまで、夏前に変更した薬にも、
かなり順応して、腰痛とスライディングした擦り傷以外は、
とくに問題なく過ごしています♪

ということで、はじまっちゃいましたよ、夜スク!

あげしかいかないけど、あげっち中継をばっちりしますよん♪

で、月曜日はリーディング!担当は篠原せんせー♪
んまぁ、話題豊富なせんせーで、こーるどくんが
めちゃんこ評価を高くつけたのも納得ですわぁ♪

んで、さっそく日本語訳のお当番が回ってきちゃった(汗)
・・・このへんは、こーるどくんにまかせちゃおうっと♪るん♪

そそ。夏スクんとき、みなさんにご心配をおかけしたので、
ちゃんとザブトン持参でいってきました。
今回初めてお友達になった人たちは、
あげの巨大な荷物にびっくり!取り出したものでさらにびっくり!

70歳の御大のお方にも同情されちゃいました(恥)。。。

ということで、初日は楽しくスタートできました。
これから3か月、体調に気をつけながら、マイペースで頑張ります!V!!!
2010.09.28 Tue l スクーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top
ハイ。
今回からは、あげっちひとりだけ、スクーリングを受講します!
(どわって、こーるどくんはテキスト派=会社員だから…だもん♪)

ちなみにスクーリング予定としては、来年、夏は8単位分、夜は2単位以上
(今年の夏スク、4単位取れてれば上等だもん♪)

テキストはギリギリの40単位を狙っています(いいのか?)

そそ。
夜スクの科目は・・・
月曜日=リーディング(篠原せんせー)
水曜日=社会福祉論

を受講予定♪♪♪

ご一緒に同じ科目のお勉強をする方は、
ぜひぜひ、一番前付近で、Tシャツ1枚でいる、
ボール状の体型をしたのがひとつ、おりますんで、
(絶対に分かります)
ホントに「あげでそ?」って声をかけてやってくださいませぇ♪

ということで、夜スク、一緒に頑張りましょうねぇ♪えへへ♪
2010.09.14 Tue l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top
東京の猛暑も、今日で一区切り・・・とお天気キャスターが言ってた・・・ので、
私も、そろそろ勉強モードを取り入れたいと思います。

まず、こーるどくんは卒論に足をつっこんでいる模様なので、
多分それに猪突猛進するはず。
もちろん、科目試験にも全力投球!

一方あげっちは、今年は前半から思いっきり体調をくずしたのでマイペース♪
まず、夜スクに全出席&オール単位ゲット!
科目は、リーディング(篠原先生)と社会福祉論です♪
科目試験は、1月のことはあまり今から考えず、10月の試験で「史学概論」を
やっつけたいと思います♪

おかげさまで、腰痛はまだ治らないけれど、
全体的な体調が、だいぶ上向きになったので、
夏スクのときよりはマシですな、ハイ。

涼しくなって寒くなって、夕方には暗くなるけれど、
それこそ夜スクならではのこと。
とにかく、スクーリング、夏の分も取り返します!ぶいっ!
2010.09.13 Mon l 科目試験 l コメント (6) トラックバック (0) l top
みなさま、おはようさまです。

ところで、科目試験の申し込み、みなさま終わりましたぁ?

わがあげ家では、申込日にそっこーポストに入れてしまひまひたぁ…

ということで、こーるどくんエントリーは…

「イギリス文学研究Ⅰ」「西洋史特殊Ⅰ」「日本美術史Ⅰ」「書道」「ロシア文学」ということで、
相変わらず文Ⅲ科目が多いんですがぁ(爆)!

一方あげっちは「イギリス文学研究Ⅰ」「史学概論」「近代ドイツ小説」というエントリーですが、
体調が思わしくないので、史学概論1科目に絞ろうかな…って思っていますぅ♪

さて、今日も病院めぐり。
あしたも・・・大きな病院に検査にいかねば・・・

こーるどくんの体調もイマイチだしねぇ・・・

まっ、旅行を中止してよかったかなぁって。
その分、たっぷりシェスタしますわぁ♪るん♪
2010.09.03 Fri l 科目試験 l コメント (4) トラックバック (0) l top
