--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんわぁ♪
20日ぶりのあげでござりんす♪

う~ん。
今週は、家族旅行に行ってきたり・・・
レポートを書いていたり・・・
今日に至っては、映画まで見て来ちゃいまひたぁ♪

ということで、表題の科目試験結果をご報告☆
かの『史学概論』でしたけれども・・・
なんと!3度目の正直がごとく「合格」いたしましたぁ♪
わぁい♪
888888888888888888888☆

これで、週末は手書きレポートの清書に専念できまするぅ♪
でわでわ皆様、よい週末をお過ごしくださいませぇ☆
るるるるるるん♪ぶいっ♪
2011.02.25 Fri l 科目試験 l コメント (8) トラックバック (0) l top
どもども、みなさまお久しぶりです!
相変わらず、バタバタしている+情緒不安定ちうのあげっちです!

さて、さっき学校のHPを見てみたら・・・
出ましたっ!
「夜スク結果通知を発送しました」って!
んで、さっそく階下のポストにいってきました・・・

おぉ!
今回はさっくりと通知がきていましたっ!すごい!
(ついでに学費の通知もきてたけど・・・えへへ☆)

でわ結果発表!!!
「リーディング」(月)・・・B(これは、穴埋めができなかったから仕方ないかぁ・・・)
「社会福祉論」(水)・・・A(うーん。先生の反応からは意外なことによかったぁ・・・)

ということで、100単位までかなり近くなってきたよん♪
とりあえず、今月ちうに一本のレポートをがむばりますぅうううう!!!
2011.02.09 Wed l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top
