--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわぁ、みなさまぁ♪

相変わらず、めっちゃ天然のあげどすo(〃^▽^〃)o

昨日までのレポート作成をしていた方々、お疲れさまでしたぁ♪



今、こーるどくんに「あのさぁ、科目試験の申し込み、アンタ、やったぁ?」って言われて…

先週のうちにハガキを書いて、ニューズレターから切り離さないで、大放置していたあげは…

「ああああああああああああああああああああああ」!!!ってな感じであせりまくったわぁ!



まっ、夕方だし、昼間、火曜市をやっている「イ○ン」で、
あげリュック満載+でかい袋を3つぶらさげてきて、

ハンパなくぐったりしたんで、明日にでもご投函しにいきまふぅ( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、今回は、前にも書かせていただきましたけど、
レポ貯金を使って3科目のエントリーをしまぁす♪



F群…近代ドイツ小説(まっ、エントリーのみになると思うけど)

D群…書道(前回のリベンジさっ!)

A群…イギリス文学研究Ⅰ(受験できる最後の回なので…)



ってな感じになりましたぁ(^_^)v



ということで、この年末年始は、忙しさが「さらに倍」になっているかと思いますけど、

体調だけには十分に気をつけていきましょうねv(^-^)v
2011.11.29 Tue l 科目試験 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おこんばんわぁ♪

今日の東京はピーカン&かなりの暑さでした、ハイ。

(まっ、二日酔いのあげ家の二人だったのも「暑い」理由ですが・・・)



さてさて、めっちゃ荒天の昨日の土曜日!

お出かけ前に、ポストを覗いたら・・・見覚えのある白い窓つき封筒がぁ!!!



「こっこわいけど、見てみたいぃ!」←あげ

「別に見てもいいけどさぁ、ここで見ると、ゲンが悪いんじゃなかったっけ?」←こーるど

「わっ、分かったよぉ。ウチ帰ってから見るしぃ・・・」←あげ

というわけで、封筒をポストに放置したまま、お出かけしました・・・



そして、ガンガンに飲みまくって、ベロンベロンに酔っぱらって、

午前様で帰ってきた、アホなあげ家の約2名さま。



「うわぁあああああああああ」「やっぱごわいよぉ!!!」←あげ

・・・っと、意味なくポストにある封筒を見て、絶叫しまくるワタクシ。

「最近、こぉいうスリル味わっていないから、俺、開けてやるよぉ♪」←こーるど

・・・んもぉ、まぢでウキウキしながら、あげの封筒を開けてくださいましたよ、ハイ。



でわ、結果発表!888888888888888888888!!!

・書道・・・「どめんなさい」・・・

・オリエント考古学・・・「A」・・・なんと、日米比較文化論以来、2個目の「A」なの♪

・考古学・・・「C」・・・この初レポートが受付されたのが、昨年の6月!ついに1年半越しの合格♪

でした♪正直、思ったよりもよかったので、ほっとしてます♪

これで110単位ゲット(自己推定)!

・・・いやぁ、ずいぶんと時間がかかったけれど、「あと一息」までやってきました・・・



なので、こっからが大変だけど、なんとか頑張っていきたいと思います。



あっ、そだ!

ちなみに土曜日は、「慶應通信二人会」常連のとみことレイちゃんと女子会をしました・・・

そこに「俺さぁ、暇だから遊びいってもいい?」という、こーるどくんがおりまして・・・

突如乱入してきたので、ごはん代をみんなより多く出していただきましたとさっ♪



でわ、みなさま、三田祭とかあって、テンション的にも狂っちゃうかもしれないけれど、

今週もがっつりと頑張りませう♪
2011.11.21 Mon l 科目試験 l コメント (2) トラックバック (0) l top
おはこんばんち~♪

あげちゃんJAPANでぇすぅ(* ̄Oノ ̄*)

(あっ、トシ甲斐もなく、ぶっとばしてみました)



今日は朝から凹むことだらけだったので、

「これ以上は凹みたくない」という一大決心をしまして、ブログってみました。

(んな、おおげさな・・・)



さて、あげを日吉や三田で発見した人は、必ず見ているあげの背中にあるリュックさま!

昔、慶友会の幹部んときは、すごかったよぉ!!!

「塾生ガイド」「テキスト履修要項」「レポート課題集」「過去に書いた自分のレポート」

それに、慶友会の資料をがっつり。

もちろん、あげちゃんグッズといわれる、洗面道具、着替えのTシャツ、タオル、座布団・・・

そして、ようやく自分に必要なテキストやノート、プリント・・・



で、ですねぇ・・・

こーるどくんと行動が同じ時は、それが2倍になる、
つまり、こーるどくんの分も背負っているんですねぇ、ハイ。



まっ、モトの体型がドラえもんなんで、ドラえもんがドラえもんをしょってるみたいで、

みんな、かなり笑えたみたいですわよん♪



が、しかぁあああああああああしっ!

それで、終わらないのが、わがあげ家!

近所の図書館で、本を借りてくる時なんて、一人20冊まで借りられるから、

一番すごいときで、あのビッグリュックから本がとびだすぐらい
(予測重量10kg超)だっただべさ。



でもねぇ、今、あげちゃん一人の分になっても、

結構重たいのよねぇ、うん。ということは、守・破・離がヘタなのかしらんf^_^;



なので、主に三田キャンであげちゃんを見かけたら、

思いっきり笑い飛ばしてあげてくださいませぇ♪
2011.11.07 Mon l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
