上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
慶應通信の皆様。
きっと今頃は、かなりご多忙のことかと存じます。

今年も、このブログ「慶應通信・二人会」にお越しいただき、ありがとうございました。
加えて、こーるど&あげを可愛がっていただき、重ねて御礼申し上げます。

そして、あげとしては、夏スクや夜スクで出会ったリピート系の友達や、
初めて出会っても、旧知の友として接してくれた、クラスメート達にも、感謝申し上げます。
もちろん、諸先生方にも、沢山の知識だけではなく、他の社会勉強も御教示いただきました。
そのすべての出会いに、感謝いたしております。

このような、こーるど&あげですけれども、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、お時間があるときには、ぜひ当ブログも覗きに来ていただけると嬉しく存じます。

どうぞ、よいお年をお過ごしくださいませ。

こーるど・あげ
スポンサーサイト
2011.12.31 Sat l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
金曜日の夜スク履修をされていた、すべての通信生の方々へ。

3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!(A=´、`=)ゞ…というあげもいます!)



さて、私の履修した「イタリア文学」のT先生は、通信スクデビューということで、

かなり、四苦八苦をされていたようでした。

まっ、一番前の真ん中で、お顔を拝見して分かりましたけど。



ということで、昨日の試験のあとは、友人IさんとSさんが幹事をしてくださって、

T先生を囲んでの打ち上げがありました!

もちろん、言うまでもなく、酒のあるところに「あげちゃん」ありです!

おほほほほほほほほほほほほほほほ♪



で、唯一、先生とのトークで話したことは・・・

ヒデとロザンナのロザンナがイタリアで遭遇した出来事。

それは…6歳ぐらいの男の子から求婚されたエピソードだけど、

「あぁ、それなら(イタリアでは)あり得るよね」という、T先生のお言葉。

…そっかぁ、イタリアでは、常に男の人が女の人に、甘いささやきをするのねぇ…



などと、いろんな方達とぶっちゃけトークをしながら、過ごしたひと時でした。

3ヶ月間、同じ教室で学んだ人たちとも、一応最後になるので…

お世話になりました。

また、どこかで会ったら、いつものあげなので、お気軽に声をかけてやってくらさい♪



なので、一番三田キャンから近いと思われる、あげ家なんですけど…

帰宅したのが、ほとんど午前様でした。。。



今朝、階下におりて、ウチのマンションの管理人さんに話したら…

「まっ、たまにはええやん♪」って、笑われたあげちゃまでした、まる( ̄▽+ ̄*)
2011.12.10 Sat l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。