--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんわぁ(=⌒▽⌒=)

いやぁ、まいりましたよ、ハイ。

残りの単位計算を、ハタと思った今日、してみたのですが・・・

なんと!

テキスト単位が「最小まで、残り2単位」で、スクのMAXがまだ2単位あったんですね、ハイ。

どうしようかなぁ???

夏スクを1科目受験するか(ついに文1のが受講できるし)、テキスト科目を2つ頑張るか・・・

こんな思いにココロは乱れておりまする、ハイ(^_^;)
2012.03.27 Tue l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさま、めちゃくちゃお久しぶりです♪
一部の方々には、ご心配をおかけしまして、
本当にすみません。
あげ家、なんとか無事に過ごしております。

さて、昨日、友人T女史とこーるどくんと三人で飲みました♪
ちなみに、T女史はあげの高校の後輩でもありんす、ハイ。
もちろん、慶應通信出身で、今は違う資格をとるために勉強なう。

で、ちょこっとめずらしい資格だったんで、
あげの高校の親友Mちゃんが、その資格で働いていたんで、話してみたら…

ひっ、ひえぇええええええええええええええええ!!!

T女史の知り合いとMちゃんの旦那さまが友達同士!
「ありえねぇええええええええええええええ」

ですが、真面目な話し、本当にあったお話。
しかも、Mちゃんは現在京都在住!Mちゃんダーリンも!

なので、T女史とは学校が同じだけじゃなくて、
友達というか、仲間までがつながっていて、
しかもMちゃんとT女史とあげの高校の出身!

なので、「なんかの運命が繋がっていたんだね」と、
あるある話で、T女史・あげを中心とした人たちで盛り上がってまふぅ!
2012.03.14 Wed l 日常のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございますぅ(≡^∇^≡)

またもや、ぐずついた、でも春の気配を感じている、東京・あげ家からブログしまぁす♪



いやぁ・・・昨日までの2週間ぐらいですかねぇ・・・疲れましたよ、ハイ。

何がって、ワタクシにとっては記録的な「2科目分のレポ提出」に挑戦しましたんで・・・



特に2科目の資料なんぞ、ちょい遠くの図書館まで借りに行って・・・

んで、もちろんお初んところに行くときには、地理オタクのあげちゃんとしては、

「地図ぅ?んなもん、用意して当たり前じゃろがっ!」って息巻いていたんだけどぉ・・・

今回は、プリントミスをして、全く分からなかったんで、図書館の最寄り駅の交番で聞いて・・・

(あげとしたことが不覚っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



ということで、なんとか昨日、消印有効日の午後3時に出来上がりましたぁ!

88888888888888888888888888888!!!



んで、じゃぁ、どこの郵便局に提出しようぉかって考えて・・・

実は、最寄の郵便局はゲンが悪いんです、ハイ。

なので、いろいろと考えたら「おぉ!慶應東門前の郵便局にすんべっ!」と思い立ち・・・

(さすが、ぶっとんだ発想だよ、あげっ!)



都バスと港区の地域コミュニティーバスを利用して、閉店30分まえに飛び込んで、

一応「簡易書留」にして、証拠を残して、無事に間に合いましたとさっ♪



以上、あんぽんたんなあげっちの、レポ報告でしたぁ、えへへ(#⌒∇⌒#)ゞ

2012.03.06 Tue l テキスト科目 l コメント (0) トラックバック (0) l top
