--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはよぉございますぅ、みなさまぁ♪


科目試験から一晩明けた、あげっちからどす。

一昨日、昨日に三田キャンパスで出会って、しゃべったみんな、ありがとぉ♪

特に、昨日、久しぶりにお父さんに会えたしぃ☆

昨日のランチのかつ子さんとできたしぃ☆

っと、出会えたみんなには、本当に感謝!ありがとぉ、ございました。


さてと、あげの受験心境ですけれど・・・

D群の書道…なんでこの問題に、まともに答えられないの?…ダメだこりゃ

F群の西洋哲学史Ⅱ…設問にひとつしか答えられない…どめんなさいだなっ


というわけで、こっからしばらくは卒論にスイッチ。

もちろん夏スクも申し込んで・・・会える人よろしくねん♪・・・

で、7月に書道なんぞ4回目だけど、再チャレンジすっぺ☆


ところで、明日、排水溝の清掃がウチに入るけど、掃除どうすんべ???
2012.04.16 Mon l 科目試験 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちわ、試験は日曜日に集中している、あげっちです。

でもねぇ・・・相変わらず暗記ができないのよねぇ・・・

どぉするんだろ、明日(*´Д`)=з

って、試験に悩んでいたら・・・

今日、学校で勉強しようとしたんだけど・・・

こーるどくんから「レポート返ってきているよ」ってメールがぁ!!!



ぎゃぁあああああああああああああああ!!!

ごわいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!



で、まさかねぇ・・・2科目も一度にこなくったって・・・

1科目は文Ⅲの、もう1科目は文Ⅰなのよねぇ、うん。

というわけで、ご開封をしたら・・・

びっくりしたよねぇ、うん(?_?)

文Ⅰ科目のほうのレポがOKだったりするのよねぇ!(´Д`;)

文Ⅲ科目のほうは、お約束の『どめんなさい』どぇした、まる( ̄▽+ ̄*)


んでもって、明日の試験、ヤバくねぇ???

2012.04.14 Sat l テキスト科目 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おこんばんわぁ、みなさま(‐^▽^‐)
今日は「交通安全の旗ふりおばちゃん」をしたあげっちです(*^o^*)

で、なんでこの話題が「慶應通信」なんでせうか…と。
それは、これからの大きな目標のためのボランティアになっているから。
プラス、その科目である「都市社会学」「地理学Ⅱ」が、
これら全部をくっつけてくれたのですよぉ、ハイ。

まっ、唯一お当番になって「ヤバいっす」って思うことは、
全身が筋肉痛になるんっす、ハイ。
あの、旗ふりの上下運動や、首や体をねじって、
人・自転車・オートバイ・トラック・バスをみて、
危険を確認しないと…んねぇ。

で、あげおばちゃんが思ったことは…
「交通ルールを守りましょう」です。
文字が読めれば、この意味は分かるはず!

内容を書くと、かなりのバッシングがくるのでここまで。

では、明日も運転手(自転車も含む)も人々も気をつけて。
横断歩道を利用するとよいですよん(*^ー^)ノ
2012.04.06 Fri l 日常のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさま、こんにちはです(≡^∇^≡)

さっき、センバツも終わって、閉会式も終わって、
その後も、なにげに見ていたら「にゃんちゅう」が出てきて、
めっちゃおどろいたあげっちです。(わかる人にはわかる!)

ということで、今回は2科目を受験するつもり。
これが順調に合格したら、やっとこさ指定単位がクリアされるけど、
そぉ上手くいかないのが、われらが慶應通信!

でもねぇ・・・
あげ家が住んでいるマンションで、あげとこーるど、
それにもう一人の方が慶應通信をしていて。
ということは、お二人は単位クリアなので、残りはあげ一人!
やばい、あげ。どーすんだべ!って、一人でボケつっこみしてるわけ。

何にしても、さる芸能人の方も、4単位を取るのに一年半かかった
という報道がされているので、なんとかあげも頑張りたいなぁ!

ということで、不安げなあげを応援してやってくらされ。ハイ。
(ちょこさん、とみこ、応援さんきゅp(^-^)q)
2012.04.04 Wed l 科目試験 l コメント (0) トラックバック (0) l top
