上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ、おこんばんわぁo(〃^▽^〃)o
今日、4月科目試験の結果を受け取った人が多いのではないでせうか。

ちなみに、あげっちは、2科目受験して、両方とも「どめんなさい」でした。
科目名は、D群の書道とF群の西洋哲学史Ⅱでした。。。

当面、この2科目以外にレポを出さずに、もう一回チャレンジしていきます。
…それにしても…一体「書道」は何回トライし続けているのでせうか。

あと、卒論はレジュメが出来上がったので、論文を書いていきます!

ではみなさま、よい休日を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
2012.05.19 Sat l テキスト科目 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさまぁ、こんばんはぁo(〃^▽^〃)o

実は卒論指導集中日の今日、午前中にあげ、午後からこーるどくんが、
それぞれの先生から、ご指導を受けてきました。

こーるどくんは、4回目の指導だったんですけど、
大幅な修正が必要みたいだけど、なんとかかんとか
今年の9月卒業のサインをいただいてきました。

一方のあげっちはというと……
3回目の指導をいただいて、
「大体、この内容で書けると思います」って、指導の先生から言われた…
けど、そのあとに「○○さん←(あげ)って、論文を書いたことがありますか?
って聞かれたけど、(ないっすよ、そんなん)←心の声をつぶやいていました。


ということで、いつもよりお酒の量が多くなっちゃったあげ家です。
だってねぇ…ブログに書くと、あっさりしているけど、
そこに至るまでに、がっつりとご指導いただきましたし…

ちなみにいうと、こーるどくんはK先生の、あげはT先生に
ご指導をいただいています。

卒業めざして頑張ろう…んねっ(=⌒▽⌒=)
2012.05.16 Wed l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさま、おはようございます。
GWを満喫していますかぁ???

我があげ家では、それぞれのお悩みをなうしていますぅ、ハイ。

まずはこーるどくん。
実は今日現在、ご指導いただいている先生からの面談日が決まっておりません。
大半のみなさまは、決定しているかと思いますけれど、
この面談日が決まらないと、会社をゲリラ的に休まないと…と、お悩みしてます。
ねぇ…せめて半月前じゃないと、上司に頭をさげるのも一苦労だし…

でもって、私あげっちの場合。
シラバスができてませぇん!!!私の場合、面談日が決まっていますけど、
あと10日しかないのに、なんて悠長なっ!
もちろん、第3弾ぐらいまでは練っていますけど、果たして…
そんな付け焼刃が、著名な先生に通じるのか…

ということで、せっかくのGwを「やっばぁああああい」気分で過ごしている
情けないあげ家でした、まる。


2012.05.05 Sat l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。