--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちわぁ(*^▽^*)

もぉ、卒業式が終わって、一週間が経ちましたよぉヽ(゚◇゚ )ノ

…ということで、あと2週間で4月の科目試験が待っています(・_・;)
みなさま、花粉症とか風疹とか、体調は崩されていませんか???

なんといっても、体調第一だもん♪(安全第一でもあるけど…)
ということで、体調を整えて、
ラストスパートができるように、ベストを尽くしてくださいませo(^▽^)o

なので、科目試験に頑張る皆様にも、「さくら」をペッタンしますぅ(^-^)/
さくら

雨や風にも負けないで、まだまだがっつりと咲いている、
我が家の目の前の公園のさくらです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁて、あげっちは、卒論を頑張りますかぁo(^-^)o

塾生のみなさまぁ!あげっちと一緒に頑張ろうねんo(^▽^)o

塾員のみなさまぁ!ぜひ塾生を応援してくださいませぇ(‐^▽^‐)

2013.03.29 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012年度に卒業された皆様♪
ご卒業おめでとぉございますぅ(=⌒▽⌒=)
お祝いのサクラですぅ♪

サクラ

春真っ盛りの日吉キャンパスの正門ですぅ♪

正門

とにかく、通学生の男子&女子の若いパワーがすごぃ!
ということで、許可をいただいたので、男子の写真♪

男子写真

あらま…この若い男子たち写真は…
読者さまの体の角度をかえて、ごらんくださいませぇ( ´艸`)

そして、あげっちの現実のお友達♪
この度卒業された女子友ですぅ♪

女子友達

向かって左からYちゃん、右側はウチの常連のミケランジェロA☆Sさんです♪
卒業おめでとぉ(* ̄Oノ ̄*)
8888888888888888888888

そして、ついに…ついに…こーるどくん登場!
888888888888888888

早速、学位記の表紙♪

学位記 表紙

そして、こちらが中身♪

こーるど 学位記

すごいっ!あらためてすごいって思うよ、うん!
やっぱり、卒業ってすごいですね、ハイ!

今日、たくさんのお友達に会ったけれど、
皆様に卒業された、キラキラ感って、すごいなぁって♪
つくづくそう思いました(*^ー^)ノ

ということで、皆様、ご卒業おめでとうございます(*^ー^)ノ
2013.03.22 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさまぁ、こんばんわぁ♪

そして、今年度卒業される方、おめでとうございます(‐^▽^‐)
来年の春は、あげっちがみなさまにお祝いされたいですぅ( ̄▽+ ̄*)

ということで、式次第を見てみると…
どぉやらご父兄さまは、高等学校の「日吉会堂」とやらで、
中継を見られるらしい…が、あげはいかないっ!

だってねぇ…会場より距離あるっぽいし、
あげのドラえもん並みの足だと、どれ位の距離と時間がかかるやら(-"-;A

ということで、ワタクシ、会場前の中庭みたいのがあるので、
そこらへんで徘徊しておりまするぅ(*^ー^)ノ

なので、この大型ドラえもん「あげっち」をご覧になった方々は、
遠慮なく、いじって遊んでやってくださいませぇ( ´艸`)

でわ、卒業式会場付近でお会いしませぅо(ж>▽<)y ☆
2013.03.20 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
