上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんわぁ(‐^▽^‐)

もうすぐ卒論指導が始まります!
初回の方は、指導してくださる先生と面識がないかも…
不安とは存じますが、陰ながら応援していますv(^-^)v

さて、私はといえば…卒業して半年も過ぎて…
よく卒業してすぐに進路を聞かれるんですよねぇ…
同期からも。塾生さんからも。先輩塾員さんからも。

私の場合、やりたいことだらけで収拾がつかない…
というのが、本当の本心です、ハイ( ´艸`)

で、早速色々なことに着手して、すでに二つ脱落(^_^;)
でも、こんなことにめげるワタクシでわありましぇん!
次の二つに着手しはじめました。

ただねぇ…同期からも
「○○←あげ!って、そういうの一番似合わないよねぇ」
って、呆れ顔で言われていたり…
なので、複数年計画で、なんとか達成したいです(*^ー^)ノ

んで、もうひとつは、これはねぇ…
卒論の延長戦なのよねぇ、考えようによっては。
これまた、面倒なことに顔を突っ込じゃったなぁって!
でも、すごく楽しい!

正直、私の卒論は小学生の作文のほうが立派!
って、思っていますが…
もう一度やり直すよい機会なのかなぁo(^-^)o

そんなこんなで、あげは元気ですo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト
2014.05.08 Thu l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。