--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末に4月科目試験がありました。
受験された方々、本当にお疲れさまでした。

そして、あげと同じ慶友会にいらっしゃる奇特な方々、
色々とご協力をいただきまして、
感謝申し上げます。

もちろん、1日遅れてしまいましたが、
お返事メールをさせていただきました。

これからも、地道にみんなと一緒に活動をしていきたいと思います。

それから、このブログをチェックしてくださっている皆様へ。
いつも、こんな私の愚痴にお付き合いくださって、
本当にありがとうございます。
相変わらず未熟ですが、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2009.04.14 Tue l 慶友会のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

試験お疲れ様でした。
拙いコメントにお返事頂き、ありがとうございました!
案の定、試験当日の朝まで祝杯をあげていまして、
試験会場にはそのまま直行しました。
大胆不敵なるんるんです。

しか~し、大酒効果か、試験は何とかなったかな?
いや、なったかも知れない、いやいやなったと思いたい~(笑)であります。

質問です。あげちゃんとこーるどくんは、どうして、
『あげ』、『こーるど』なんですか?
2009.04.14 Tue l るんるん. URL l 編集
ご質問にお答えしちゃいます♪
るんるんさぁん♪
(もぉ、タメ語かよ・・・ぼそっ)
完徹のあとの試験、お疲れさまでしたぁ♪
うんうん♪
彼ちゃまパワーで、るんるんさんも大丈夫♪

えっとぉ・・・
それから、ウチらのHNなんですが・・・
遥か昔、ネットデビューしたときから、
こーるどくんは、このHNを使っていまして・・・
私、あげなんぞは、ろっく=あげ=なっちゃんという
3つのHNをほどよく使い分けるということを・・・
理由は二人とも「なんとなく」なんです・・・ははは。
2009.04.15 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/100-d3f55cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
