--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すごいっ!すごすぎるぞ、あげったら!!!

え?なにがってか???
地学のレポートの結果のことですわよん♪

最初んとき、課題4つ中、1つだけ「C」で、あとは「D」=『どめんなさい』だったんですが・・・
再提出(1回目)は、課題3つ中、3つとも『どめんなさい』でした。
はいっ!!!拍手!!!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・・・・

ということで、試験は確かに受験して、
「地学は、受験すれば受かりますよ」という情報は入りましたが・・・

こりゃ、当面、この科目、「凍結」させますわぁ、ハイ。。。
トボトボトボ。。。
2009.04.15 Wed l 地学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/101-20d18e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
