上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ダブル慶友会している、あげとこーるどくん。
だから、それぞれの慶友会に分散して参加してきました。

一足先に帰ってきたあげ。
代表や会長たちに、今までの単位の整理と、これから取得する科目の整理を手伝ってもらった。
今まで、漠然としていたものが、なんとなくホッとするぐらい、整理できた。

ということで、7月の試験は、3教科受験。
「英語Ⅱ」「英語Ⅶ」「文学」の三科目をがむばる・がむばる♪
夏スクは・・・Ⅱ期とⅢ期に「国文学史」と「社会学」を申し込む。。。
そうすると、もしかしたら今年中に、英語と総合科目が全部取得できるかも・・・

なんと!
スクーリング単位が12単位MAXに取ることになるけれど、
これで、致命的な「社会学分野」が埋まるのであれば、結果オーライ!
加えて、夜スクもがむばらねば・・・文Ⅲはツライぜぇい・・・ぼそっ。。。

とりあえず、がむばろうっと♪えへへ♪
スポンサーサイト
2008.05.10 Sat l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/11-f319153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。