上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1.人が「個人」の時と「集団」の時では、その行動はどのように違ってくるか、述べなさい。
2.②E.M.ロジャースが「再発明」概念を提出した経過について述べなさい。

という設問でした。ちなみに1.は必須、2.は①の設問と②の設問の二択でした。
めっちゃ難しかったですね、ハイ。
正直いって、両方の設問とも、ピントはずれに答えてしまいました。
でも、三井せんせーって、比較的やさしい系らしい・・・ということを期待しつつ・・・
(こーなったら、他力本願ですわ、ははは・・・)

とりあえず、初の心理学系科目に挑戦をしたという、ビギナーズ・ラックが来ないかな?
・・・と、早くもタナボタを期待している、あげなのであります、ハイ。
スポンサーサイト
2009.05.22 Fri l 社会心理学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/114-0f46536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。