--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、一方のあげですが・・・
「社会学史」はⅠ・Ⅱを受験。
(この日はしんどかったんですわ・・・資料が多くて(爆)!)

まっ、過去問もちらっと見ておいて・・・
「どーせ、持ち込み可だしぃ、なんとかなるんじゃないのぉ?」と、
実に緊張感のカケラもないまま、受験してしまいました。
ほかの受験した皆様、こんな私ですみません(汗)。。。

でも、これがびっくり!
試験結果は、両方の科目とも『B』でした。ハイ。
私にしては珍しく「中庸」でした、うーん、不思議な感覚です、うん。
まっ、結果オーライということで、よしとしましょ、えへへ♪
スポンサーサイト
2009.05.22 Fri l 社会学史Ⅰ・Ⅱ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/117-06ec2354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
