--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんと!
何度もレポートが『D』を連発している、この科目!
めっちゃ信じられないのですが・・・
当日まで、受験をするかどうかを迷っていました。ハイ。

でも、せっかく資料もそろえたし・・・
たまたま、自宅のご近所の同士と、試験教室前でばったり出会って・・・
彼いわく「テキストやってれば、なんとかなりますよ」と教えていただいて・・・

それならば「とっとにかく試験だけでも受けてみるべっ!」と思って、
特攻状態で、教室の真ん中の一番前へ突っ込んでいって・・・
受験をしたら「ジャストミート!!!」という感じ。
本当に、出会ったKさんに感謝♪感謝♪

ということで、結果は『A』だったんです、これまた信じられないし・・・
・・・あとは、レポートを半年以内にGO!させねば・・・はぁ。。。
2009.05.22 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/118-831a43ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
