--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これは、地学とまったくの逆!
レポートは、子供の作文で、あっさりと『B』でしたわぁ。
それに反して、過去問対策も、的を得ていなくて、
試験をボイコットしようか、どうしようかと悩んで、
これから先の科目を、どのようにして受験しようか・・・
そんなことを考えながら、いいかげんに受験教室へ・・・

でも、6問中2問を回答すればいいということなので・・・
なんと、教室に入ってから、ひとつのコラムを丸暗記。。。
(それすら、内容を覚えていないという・・・)
そうしたら、出題されているじゃないですか!
驚きましたよ、ハイ。

ということで、結果オーライ、そこだけあたって、
『C』という定位置の評価でございました。
・・・うーん。なんか私らしくっていいなぁ・・・
(あっ、不謹慎なのは承知です。お許しをぉ!!!)
2009.05.22 Fri l 都市社会学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/119-d229e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
