--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の「楽しいお知らせ」は、こーるどくんにです。
(時期からみて、そうだよね)
で、レポート返却は「十九世紀のフランス文学Ⅱ」です。

これは、思いのほか、集中して早めに書きあげたものなのです。
それだけ、フランス文学に傾注しているこーるどくんなのでありまする。ハイ。

で、結果はというと・・・
なんと「B」という好成績!!!
採点してくださった先生さま、ありがとうございました。

でも、ちょっと不服なこーるどくん。
「ちっ、また中庸かよ、俺っていつも中庸なんだよな・・・ぼそっ」
。。。なっなんですとぉおおおおおおおおおお!!!
あっしなんか、いっつもデトックスぢゃなくて、「ドメンナサイ」ばっかなのにぃ!
・・・ぶっちゃけ贅沢なことをのたまっている、こーるどくんでありまする、ぷっ♪
2009.06.04 Thu l 十九世紀のフランス文学Ⅰ・Ⅱ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/125-1f67d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
