--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あげって、この3回の夏スク・・・
一度も「仮履修届」出してない・・・
ということは・・・英語のスクーリングを取ってないのよねぇ・・・

どわって、「英語Ⅰ」以外、英語の単位、取れていないもん♪
って、えばるなってっか???えへへ♪

ということでぇ・・・
Ⅱ期・PMの「国文学史」とⅢ期・PMの「社会学(総合)」を選択しました。
これで、単位がとれれば、総合科目の「社会科学分野」クリア♪
プラス初の専門教育科目の単位がゲットできるぅ♪

・・・夏が苦手なあげは、夏スクのときは・・・
シャツの着替え・フェイスタオル・歯ブラシ・歯磨き粉・洗顔フォームが必須!!!
いっつも、トイレで洗顔と着替えをするんだけどぉ・・・

三田の西校舎担当の、清掃のおばちゃんと仲良しなのよねぇ♪
「おはようございまぁす♪今日も(お掃除)よろしくお願いしますぅ♪」って、あげ。
「いっつも、頑張っていますよね」とおばちゃん♪

でわでわ、おばちゃん♪
今年も、日吉と三田に行きますのでぇ・・・
宜しくお願いしますぅ♪るん♪
2008.05.14 Wed l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/13-497847d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
