--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そう、そうなのよん。
めっちゃやる気ない月曜日。困った。
占いによると、仕事運がよいそうなんだけど・・・

とりあえず、勉強に本格的に取り組む前に、
今日は髪の毛を切りにいってきます。

だって・・・こーるどくん曰く、
「あのぉ、アタマにヘルメット乗せてますが、いつ床屋(いきつけの美容院)にいくんでせうか?」って。

ハイ。確かに私、髪の毛が短いけれど、果てしなく多い!
それを約2カ月放置しているので、もうモサモサっとしているのです。
(誰かが聞いたら怒られそう・・・)

でもぉ・・・
髪の毛が多い人にはわかってもらえると思うけど、
このボッサボサがうっとーしぃいいいいいいいいい!!!
っといいつつ、つい怠慢して切りにいかなかったんで悲惨なんですぅ・・・うるる。

まっ、これから兜の緒を締めるっちゅー意味で、
ばっさりと切ってまいりまするぅ、ぷっ♪
2009.06.15 Mon l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/130-6c51ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
