--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやはや・・・
たとえばですねぇ・・・
もし、慶應を卒業できたとして、その次の学校はどうしようかと思案中・・・

って、ものすごく気がはやいって?
・・・まっ、まだ50単位しか取っていないんだけど、私。

で、何を考えていたかというと、やはり社会学の延長の「社会福祉」系の学校のこと。
以前、社会福祉士を目指して、通信を始めて、一瞬で挫折した経験があって・・・
やはり、リベンジをしたいというか、その科目を勉強したいな・・・って。
国家資格は「取れたらとる」ぐらいの気持ちなんだけど・・・えへへ。

社会福祉系の学校は、実は中学校ぐらいから、ずっと考えていて・・・
当時は、実家の両親に反対されて+学力がなくていけなくて・・・

でも、やっぱり「初心忘れべからず」じゃないけど、行きたいなぁ・・・って、
そんなことを考えている、今日このごろです・・・ハイ。
2009.06.16 Tue l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/131-485e8a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
