--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに・・・ついに今朝、2つのブログをひとつにまとめ、
ここのブログだけにしてしまひまひたぁ!!!
うっうれすい!!!

ということで、日常生活のことも、ちらっと書いていきたいと思います。

以前からの私の友達のブログやHPも、たぶんリンク許可をいただけると思います。
それを待って、リンクを張りますので、
ぜひ遊びにいってみてください。

ただし・・・
暴言その他、迷惑行為は、ぜったいにしないでくださいね。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2009.06.19 Fri l 日常のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

両方の顔
色付きの文字こーるどさんのもう一つの顔しか知らなかったので、此処に来られて嬉しいです。猫の家にも来てね(^_-)-☆
2009.06.20 Sat l 猫マンマ. URL l 編集
たっちゃんです!
久しぶりに遊びに来ました♪

あげさん、こーるどさん、こんにちは。(^Q^)/゛
大学ブログと合体したのですね。
リンクしたいのですが、ただいまリンク集お休み
してまして出来ないんです。
再開したらリンクしますので待っていてください。
僕のはリンクしてください。
よろしくお願い致します。
2009.06.20 Sat l tadashi. URL l 編集
猫さん!/たっちゃん♪
こっこーるどくんの、もうひとつの顔って???
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪
それはないしょでそ?猫さん♪

たっちゃん♪
了解しましたぁ♪
ウチのほうだけ、さっそくリンクを貼らせていただきます♪
お時間ができましたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

2009.06.20 Sat l あげ=ろっく. URL l 編集
楽しみにしてます
あげちゃん♪お知らせありがと
ブログひとつにしたんだね♪
こちらのリンクはりかえます♪

これからも、楽しみしてるよ☆
2009.06.21 Sun l かあちゃん. URL l 編集
遊びにきましたぁ~♪
こちらではお初ですぅ~w。
どきどきww。
うちのリンク、貼りかえさせてもらいましたぁ。
こちらへのリンクも了解です!
これからもよろしくねっ☆
2009.06.21 Sun l ゆうゆうママ. URL l 編集
ありがとぉ♪
かあちゃん♪
ありがとねぇ♪
これからも、こちらのブログでぼやきまくるよぉ♪
えへへ♪
リンクもさせていただきます♪るん♪
ママさぁん♪
ん?
何緊張してん?
ということで、さっそくリンク貼り替えさんきゅ♪
こっちもさせていただきます♪
ありがとねぇ、ママさん♪
2009.06.21 Sun l あげ=ろっく. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/134-a2820d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
