--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京地方、昼間はずっと土砂降り・・・
今は、ちょっと小降りだけど、
ほとんど、家からでないで、一日を過ごしたあげ家でした。

で、何をやっていたかというと・・・
こーるどくんは、「都市社会学」のまとめ、
私は、「近代日本文学」と「社会心理学」と「社会学」のチェックのみ。
テキストには、付箋がはってあるから、勉強したように見えるけれど・・・

あとは、塾員になったあとの、アフター学校のことを考えて、
あれこれ検索していたという・・・
めっちゃ緊張感のない、日曜日をすごした、
めっちゃアホなこーるどくんとあげなのでありました。

ん?
リンクしてくれた、いままでのあげの友達なら、
これって、ふつーに分かっていますね・・・ハイ。
2009.06.21 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/135-2851b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
