--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ、7月科目試験のカウントダウンも秒読み段階!

さっそく我が家にも、科目試験受験票が届きました!
こーるどくんは5科目!
(社会学史Ⅱ・十九世紀フランス文学Ⅰ・考古学・現代倫理の諸問題・都市社会学(L))
ワタクシあげは4科目!
(近代日本文学・社会学・歴史哲学・社会心理学)

こーるどくんの狙い目は、十九世紀のフランス文学Ⅰが主で、社会学史Ⅱと都市社会学もゲットできたらいいな・・・とお話になられております(意味がわからん尊敬語・・・)

ワタクシあげの狙い目は、歴史哲学ですわねぇ、ハイ。あとは、社会心理学もついでにゲット!
さらに総合教育科目のテキストのラストである「社会学」!
これをですねぇ、ゲットしたいという願望だけはあるので・・・
これから、ちょこっとばかり勉強しませうか・・・ハイ。
2009.06.25 Thu l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

4、5科目も受験するなんて、お二人ともすごいですね!
僕は2科目でもいっぱいいっぱいですe-454
2009.06.26 Fri l ぽろ. URL l 編集
ぽろさんへ
はじめまして、あげでございます♪

えっと、ぽろさんも2科目受験ですよねぇ・・・
ちなみに私たちって、すでに4年目なんですよ、
在学期間が・・・ははははは。
ということで、それまでなにをしていたんでせう・・・
そんなことを考えながら、あわてて受験しているような感じなので、すごくもなんともないんです(汗)。。。

でわ、試験のほうですが、ご一緒に頑張りましょうね♪
これからも、よろしくお願いいたします。
2009.06.26 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/136-9f038504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
