--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ!
今日も、めっちゃ暑いですねぇ。
沖縄は梅雨明け=真夏!そして、西日本は大雨、
私たちが住んでいる東京は、日差しがあるものの、ちょい曇っていて・・・

さて、科目試験勉強の進捗状況ですが・・・
この土日、我が家の二人はですね・・・
居間にゴロゴロしながら、テキストをながめ、いつしか居眠り・・・
という、まったく勉強をしていない状況です・・・ハイ。

ということで、今日からでも・・・って思っても、
なんやかやでモチベーションが上がらず・・・困った。

なにげなく見ていた、「ヤフートピックス」にビックリ!
あの、佐々木七恵さんが53歳で亡くなったというニュース。
・・・ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

1時間だけでも、なんとか勉強時間をつくろう・・・
スポンサーサイト
2009.06.29 Mon l 日常のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

雨降りそうで。。まだかな
沖縄は、梅雨明けしたね

今にも、雨が降りそうで降らない、大分かな
もうすぐってことは、とも&かおちゃんが下校してくるころに、降ってくる予想だよ。。。

モチベーションあがらないときには
寝るが一番、わかるわかるって、共感してる
かあちゃんでした(笑)
2009.06.29 Mon l かあちゃん. URL l 編集
でそでそ?
レスさんきゅ、かあちゃん♪
さすが、かあちゃん♪
めっちゃ同年代。分かってくださるのがうれひぃ♪
まっ、結局お裁縫道具出して、ちくちくしてまひた。
・・・さぁて、これからお洗濯とりこんでたたんで、
お買いものとクリーニングにいってきますぅ♪るん♪
2009.06.29 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/139-9b6873b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
