--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよやばい日数です。
ということで、めっちゃ時間がかかる・・・と私が踏んでいる、
「近代日本文学」ですが・・・

来年の1月に回してしまおう!
っということに、いたしました。

さてさて、今日から3日で、歴史哲学をがんばります!

以上、記者はあげでした、まる。
スポンサーサイト
2009.07.01 Wed l 近代日本文学 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やってきました
あのねえ・・
私 歴史が全く駄目なんです

記憶力が いるものは 苦手です
でも お話を聞くのは好きですよ
また いろいろ聞きたいな・・・
2009.07.03 Fri l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
ようこそいらっしゃいましたぁ♪るん♪
え?れっ歴史哲学???
こんなんマトモにやったら倒れちゃう・・・
思い切りヤマはってます(爆)!
がっこーの試験勉強なんてそんなもんですわぁ♪
うふふふふふふふ♪
2009.07.07 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/140-c97f9c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
