--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ♪
科目試験、お疲れさまでしたぁ、ぺこっ。。。
釣果はどんなもんでしたかぁ???

わがあげ家では、玉砕ありヤマが当たっても記憶力がないばかりに撃沈あり・・・
まっ、あんましよくなかったですなぁ・・・うん。

ということで、こーるどくん、早くも始動しています。
「倫理学」のテキストを探して・・・
(ということは、もしかしてレポートは、テキスト無視ですかぁ???)
なんとなくゴロゴロしながら読んでいます。

なんでも10月の試験にトライするとか・・・
もしよかったら、ぜひ応援してあげてくださいませぇ、ぺこっ。
2009.07.07 Tue l 倫理学 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おはよう
ヤマが当たるのもすごい
記憶力は年齢とともに下がり気味。。。
右脳を育てる、使うと違うみたいだけど
母ちゃんの脳は、あげちゃんよりもずっとずっと
記憶力無し、試験と聞いただけで
逃げ出したいよ(笑)

10月の試験に向けて、ファイト☆☆☆三ツ星
2009.07.08 Wed l かあちゃん. URL l 編集
かあちゃん♪
かあちゃぁん♪
ヤマなんだけど・・・まっ、いろいろ・・・ね♪
記憶力低下の一途をたどってますなぁ、私も。
また、夏期スクーリングがあって・・・一か月。
秋から冬にかけて、スクーリングがあって・・・
その間の10月に試験なのだ・・・ふぅ。
まっ、頑張りまっす!!!
2009.07.08 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/141-ad5d1a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
