--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年・来年とめっちゃリキ入れて、全期参戦の私です。
こーるどくんは、お仕事の都合で、まだまだびみょー・・・

で、慶友会の地方に住んでいる人に、
「お茶しなぁい?」って、まぢで声をかけている、アホ夫婦です。
だって、ほかの在京の会員には、ほかの時にも会えるけれど、
地方の方とは、この時だけだもん・・・んね♪

それはともかくとして・・・
スクーリングって、全部出席するの、4年目にして初めてなんです、私。
だから、ぜんぶ単位が取得できるかよりも、
全部に出席できるかのほうが不安・・・

まっ、とりあえずお互いに頑張りましょうね♪
スポンサーサイト
2009.07.11 Sat l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すごいね
ずっと ずーっと 頑張っているんだね

みんなと お茶して いろいろな話が 出来ると良いね

頑張る人の話を聞くだけで 私も嬉しい!!
2009.07.11 Sat l メロメロ. URL l 編集
えへへ♪
コメントありがとね、メロメロちゃん♪

んにゃ♪
メロメロちゃんの頑張っているのに比べたら、
私なんて、ぜぇーんぜんラクチンだよん♪
メロメロちゃんやほかのお友達も頑張っているから、
私もわたしなりにやっていこうかなって♪
・・・えへへ♪
エラそうでごめんね♪
でも、これからもよろしくねぇん♪るん♪
2009.07.12 Sun l あげ. URL l 編集
勇気づけられます
あげ さま

久しぶりの訪問です。
まだ覚えていて下さいますでしょうか?

色々ある日々の暮らしの中で、明るく勉強している様子を拝見し、とてもとても嬉しいです。
私の力になっています。

夏スクーリングに全期参戦とは驚きです。
きっと素晴らしい成果がでるでしょう。

それにしても体調にはくれぐれも注意して下さい。
暑さと睡眠不足そして積み重なってくる疲労、息抜きの要領が必要ですよネ。

私は7月の科目試験で「史学概論」を受験しました。
その後レポートの返却がありました。結果はデラックスでした。もう一度勉強する機会を与えられたということです。

10月には「歴史哲学」に挑戦します。テキストを読み始めたところです。
チンプンカンプン、習うより慣れろ、と思っています。
2009.07.13 Mon l good-autumn. URL l 編集
お久しぶりです♪
good-autumnさま♪

こんばんわ、お久しぶりです。
もちろんgood-autumnさまのことは、忘れていませんよ。

いよいよ梅雨明けのカウントダウンがされている、今日このごろ、
体調はいかがでしょうか?
お互いにあまり無理せずに、過ごしていきましょうね。

私もこーるどくんも、すぐに疲れをためてしまいがちなので、
息抜きをしながら、この夏を乗り切りたいと思います。

レポート・・・「史学概論」がデラックスでしたか・・・残念!
ウワサによると、この「史学概論」って、難しい科目のひとつだそうです。
こーるどくんも、レポートを提出していますが、果たしてどうなることやら・・・まだ戻ってきていませんが・・・

「歴史哲学」は、こーるどくんがクリアしています。
私も7月に受験しましたけれど・・・
お互いに合格するとよいですね♪

それでは、お互いに夏スクを乗り切りましょう。
また、いつでも、遊びにきてください。




2009.07.13 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/143-c7a92a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
