--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は友人が、O県から上京してきたときに、電車内で倒れて・・・

それからが大変!

知っている人に連絡しまくったり、してもらったり・・・

まっ、私のできたことなんて、大騒ぎしたり、動揺したりすることしか・・・
情けない・・・トホホ。。。

でも、友人は不死身だった!!!
あの状況下で、無事に生還したなんて、信じていたとはいえ、
やはり奇跡としか思えない。

そうこうしているうちに、無事に自宅に帰れるようになり・・・
人心地ついたところじゃないのかなぁ???
って、思っていたら。

今日、「快気祝い」として、おいしいおせんべいをいただいてしまった。
・・・なんか、騒ぐだけで、なんもしとらんから、申し訳ない・・・

でも、お礼の電話したら、落ち着いているみたいだし、
オカンが骨折している以外は、なんとかなっているらしいから・・・
とりあえず、ほっとした私です。

・・・オカン。。。
ずっと気を張り詰めていたから、疲れていたんだね。
骨折、早く治ることを、東京で願っているよ!
2009.07.14 Tue l 日常のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ええええ!おかん骨折したの!?
あららら・・・大変だね(汗)
2009.07.21 Tue l みーすけ. URL l 編集
そーなんだよ・・・んもう!
みーすけ♪
来てくれてさんきゅ♪ぶちゅううううううう♪

でもって、オカンがさぁ・・・
めっちゃ疲れがたまっていたんじゃろ・・・
「東京で青い空、2.3回しか見ておらん!」って嘆いていたからなぁ・・・
まっ、原因はわからんが、声は元気じゃったから、
とりあえず「気ぃつけてなぁ・・・」って電話切ったけど・・・
2009.07.24 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/144-b8d902ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
