--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりのレポート返却です!

といっても、こーるどくんには、続々ときていますが・・・

私は、めっちゃ久しぶりだったので、かなり緊張しながら開封。

「社会心理学」って、レポートも試験も、あまり落ちないというウワサもあり・・・

緊張度がさらにUP!!!

・・・結果は「C」。。。ほっ♪

でも、講評欄に「問われていることに、適切にお答えください」とあったんですが・・・

正直にいって、設問の意味が、なぁーんにも分からないで書いてしまったので、

この評価は、上等です、正直にいって。

あとは、この科目の試験結果が・・・

夏スクの3期の最中に返ってくるんですよねぇ・・・はぁ。

妙に憂鬱になってしまう、私なのであります、ハイ。
スポンサーサイト
2009.07.16 Thu l 社会心理学 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あります
設問・・何を聞いてるの??  そう思うときありましたよ

もっと わかりやすく 聞いてよ~~と思いました
問題を作る人って いつも意地悪な事を考えるのよね

でも良い!!
自分が良ければ 結果なんて・・・ね



そうでもないかぁ   ハハハ
2009.07.21 Tue l メロメロ. URL l 編集
んにゃ♪
そうでもあるのよねぇ、メロメロちゃん♪

結果なんて、別に「A」なんて求めていないから、
合格しちゃえば、へっちゃら♪へっちゃら♪

でもねぇ・・・肝心の試験がぁ・・・
結果がでるのが、8月の夏期スクーリングの終わりぐらいなのよねぇ・・・はぁ。。。

とりあえず、合格することを祈ってやってねぇん♪
(モロ他力本願どす・・・ぷっ♪)
2009.07.21 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/145-be0773df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
