--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うむむ・・・

この課題は、自分にとって、かなりラクチンにできる・・・とタカをくくっていたのに・・・
浅はかでした、反省しております・・・しゅん。

ということで、お題です!
「日本または外国の文学作品について・・・・・・そのような作品をひとつ取り上げて、
場所や風景がもっている、作品の中の役割や影響について分析してください」ということで・・・
履修要項を読んでいっても、どっぷり泥沼にはいってしまって・・・

ついに、それを打破するために、その作品の舞台というか場所についての文献も、
ぶっちゃけないので・・・私、自らその地に足を運びました!
だって、こうでもしないと、レポートも書けないし・・・という言い訳で、

実は、今を去ること二十数年前から「この地は絶対に行きたい、いや行ってみせる」
というミーハー精神に則って、そのままの意識で乗り込んでしまいました。
日帰りのひとり旅です。
このスタイルが、旅のなかで、一番好きなんですよね。
勝手気ままに、歩いたり休んだり、留まったり・・・

その土地の清浄な空気につつまれて、おかげさまでリフレッシュ!
(あっ、霧雨が降っていたので、余計に臨場感ばっちりでした)

その後、我が家でレポートのダメ出しが三回・・・
明日、なんとか仕上げるつもり・・・
私は逆境にめげずに頑張りますよぉ!!!
スポンサーサイト
2009.07.24 Fri l 地理学Ⅱ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

天候のせいですよ
あげ 様

蒸し暑い気候に体力は消耗します。
疲れは精神にもよくない影響を与えます。

今のあげサンはきっとそんな状況ではないでしょうか。
ですから、からっとした夏空になれば心も体もきっといつもの明るいあげサンになりますよ。

実は私もスッキリしていないのです。
いつもなら気にならないことに腹を立てたりイライラしたりです。
こんなことですから勉強の方も集中できません。
今の時期、誰にでもあることだと思います。

夏スクーリング、本年私は出席しません。諸般の事情により諦めました。

暑くて、寝不足とつらい面もありますが、やり遂げた後の充実感を味わえないのが残念です。ですから、参加できる方を羨ましく思っています。

それに、参加費用を考えれば絶対に全出席・全科目合格と元をとらなければ、もったいないです。

楽しい夏スクの様子が展開されるブログを楽しみに待っています。



2009.07.24 Fri l good-autumn. URL l 編集
good-autumnさま
まずは・・・
コメントをいただいたのに、記事を削除した関係で、
御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ところで、good-autumnさまは、夏スクの参戦しないんですね♪お会いできず残念ですが、お仕事や体調の関係もあるので、今年はそちらを優先にされてくださいませ。

復活した私は、夏スク全期参戦のため、
もう少し休養と家事をちょこっとしないと・・・

また、いつでも遊びにきてくださいね。
スクーリング中も、更新するつもりです。
よろしくお願いいたします。
2009.07.26 Sun l あげ. URL l 編集
すごい!
すごいですね!実際に行ってしまうなんて・・・私はどのガイドブックを買おうかと吟味しているところです。課題内容から章立てがしにくく悩んでいるところです。
2010.05.12 Wed l 017. URL l 編集
017さまぁ♪
ブログを拝見しました。。。

地理学Ⅱはですねぇ・・・
私の趣味と趣向と実益を兼ねた、
まっ、電車ダイスキなオババなもので…

レポが仕上がることを祈ってます!
2010.05.17 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/146-06615661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
