--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひゅるるるるっるるるうるるるるるるるるるる・・・・・・・・・・・・

今日、卒論のオリエンテーションに午前中から出席♪
文学部は、私の憧れの岡原せんせーのお話しでした。
うーん。
日ごろから、考えて、行動していないと、論説までいかないんだなぁ・・・っと実感。

そして・・・
事前申し込みをしていなかったけれど、
ハラが減っていたので、
学食で、二人してがっつり食いまくり(爆)!

で、受付時間に間に合うように、独立校舎へ・・・
ただでさえ迷路な日吉なのに、まよった、迷った・・・
まっ、なんとか受付をすませて、文Ⅰのせんせーの空き時間にもぐりこみました。

先手はわがこーるどくん。
せんせーの言。
「いやぁ、内容が甘いですなぁ♪」
「これじゃぁ、卒論として、物足りないですねぇ、はっはっはっはっはっは♪」
「それにさぁ、キミ、取得単位も少ないし、もう少し単位とらないとぉ♪」
・・・ぴゅるるるるるるるるる。。。
あのね・・・
♪つきのセリフだから、茶化していると思うでしょ?
でもね、本当にせんせーったら、明るく茶化しまくるんですよぉ♪はっはっはっはっはっは♪
というワケで・・・
完膚なきまでに玉砕したのでありまする。ハイ。

後手、ワタクシあげ。
せんせーの言。
「へ?これじゃぁさぁ・・・法律とか制度とか変えなきゃダメじゃない♪」
「ということで、キミ政治家になって、○○党や△△党も説得しないと・・・♪」
「はっはっはっはっはっは♪」
「キミ、総合科目もまだ足りないよね、せめて70、80単位とってから考えなさい♪」
「はっはっはっはっはっは♪」
と、どんなにカミついても、何をいっても・・・・
綿菓子にパンチしているみたいに手ごたえなし。
というか、軽くいなされてしまひまひたぁ♪
おほほほほほほほほほほほほほほ♪

まっ、本格的に卒論登録もしないうちで、煮詰めていないうちに、
二人して、思いっきり玉砕したのも、傷の浅いウチでよかったのでわないのかな?

でも、かなり疲れたけどね・・・ぷっ♪
とりあえず、卒論に関わった初日は、二人会、玉砕の巻でした、まる。
スポンサーサイト
2009.07.30 Thu l 卒業論文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いやーー ホホ
思いっきり 気持ちよく 玉砕・・ですね

いいでよ いいのです 玉砕するのもまた 味がある
ということで またまた頑張りましょうね   ファイとぉ
2009.07.31 Fri l メロメロ. URL l 編集
んだっ♪
そうよねぇ、メロメロちゃん♪
応援ありがとねん♪んちゅ♪

まっ、ここまで玉砕すると「か・い・か・ん」ってか?
・・・げげっ、これって、わたしらの世代しか通じないよね・・・

とりあえず、今日から夏スクが始まっちゃったんで、
この一カ月、頑張っていこうと思っています♪
2009.07.31 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/149-92d6ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
