--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このオンナ、性懲りもなく、昨日・今日と連続で、一番前の席に陣取っている、
社会学(専門)・・・・

せんせーにカミついて、ついに今日、「(その方向で)もう少し調べたら(見てあげても)いいわね」
というお返事をゲット!

午後の物理で玉砕したけれど、そんなことはぶっちゃけ忘れることにします!

それよりも、社会学が大事だわん♪
なんかもしかしたら入口が見えてきたのかも・・・と喜んでいます。

家に帰ったら、こーるどくんが晩御飯をつくってくれました。
めっちゃおいしかった♪しあわせ♪るん♪

さて、来週のために、さっさと寝ましょうか・・・うふっ♪
スポンサーサイト
2009.08.01 Sat l スクーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

順調なスベリ出しですね
あげ 様

夏スクーリングの充実している様子をうれしく読んでいます。
まだスタートしたばかりです。くれぐれも体調に注意してください。

それに夕食を準備していてくださるこーるど君はなんと優しい旦那さまでしょう。

次のレポートを楽しみにしています。
2009.08.01 Sat l good-autumn. URL l 編集
good-autumnさま
いろいろとお気遣いいただきまして、
ありがとうございます。
病気と相談しながら、ゆっくり・まったり
とはいきませんが、頑張っていきたいと思います♪

ちなみに、こーるどくんの料理は「冷蔵庫整理」が
主流なので「○○のナントカソース煮」とかはできません。

今日は、やきそばを私用に大盛りにして、
作ってくれました。
そう。こーるどくんの趣味は、料理なのです。
(・・・羨ましく思う、私なのです)
2009.08.02 Sun l あげ. URL l 編集
七転び八起き♪
なんだかんだ毎日暑いけど、お勉強、頑張ってるね♪
いろいろあっても、くじけずに立ち向かうあげちゃんは、すごいです!
その頑張りが、先生の気持ちを動かしたのだと思います。
思いはいつか通じるもの…こーるどくんのおいしいご飯をしっかり食べて、思いのまま突き進んでくださいね。
応援しています!

2009.08.02 Sun l ゆうゆうママ. URL l 編集
ありがとぉ♪
まっ、ホントに人生いろいろだわぁ♪

でも、私にとっては、今年の夏は、
すごくプラスにベクトルがなびいている気がするんだぁ♪

今年、はじめて、休みなく全部のスクーリングの日程を取り組む予定・・・ホントかな???
でも、なんとなくできそうな予感♪

これも、ママさんをはじめ、私には大切な友達が、
たくさんいるおかげだよん♪
いつもありがとうぉ♪
お礼が最後になっちゃった(汗)
・・・まっ、これもあげらしいといことで・・・

これからもよろしくねん♪
ゆうゆうは元気かな?ぜひお顔を写真によろしくねん♪
2009.08.02 Sun l あげ. URL l 編集
グフフフフ
好きです
食らいつくの・・・・けっして あきらめない
生徒は゜根性あるんだぞ~~~・・てね
2009.08.03 Mon l メロメロ. URL l 編集
でそでそ?
そうなのよん、メロメロちゃん♪

せんせーもアラファイだけど・・・あっ、女性ね♪

私だって、オババなんだから、こーいう根性は、
せんせーに負けていないもん♪

私の根性、スキっていってくれてありがとぉ、メロメロちゃん♪んちゅ♪
2009.08.03 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/151-90eb879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
