--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんと、3時限が終わった瞬間、「もぉダメ」って、
隣の席の人につぶやき、そして・・・
Mせんせーに「すっすみません。体調悪くて早退します・・・」といって退散。

いつもなら、ちょこっと違う路線で帰るだけのことなのに、
何を血迷ったのか、とんでもない方向の切符を買ってしまったり・・・
あぁ、自称「乗りテツ(乗って楽しむ鉄ちゃんのこと)の名が泣くわぁ・・・」
と、ひとしきりぼやきながら・・・ぼぉーーーーっと電車に乗っていました。

やっとこさっとこ最寄駅のひとつに。(いくつかあるんで・・・)
あるいて、内科の主治医のところに這いずるように行きました。

「せっせんせー、すんません。点滴打ってください!」
とお願いして、あげちゃんスペシャルの点滴がオーダーされ、
いつもの看護師さん(この方しか、私の血流がわからんのじゃ)が、
点滴を入れてくれて・・・ほっとしたところ。

家にかえって、ビールとメシって・・・
ひと心地つきました。

今日は早く寝て、明日っからの前半戦折り返しに備えます!
スポンサーサイト
2009.08.03 Mon l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あげ 様

大丈夫でしょうか。大変心配です。
暑さ、寝不足、水分不足とか……。

数年前、私も三田で午前・午後と受講しました。
その時はとても辛く、もう続けての参加は無理と思ったことを思い出します。

体調と相談しながら判断してください。
2009.08.03 Mon l good-autumn. URL l 編集
good-autumnさま
ご心配をおかけいたしまして、
申し訳ございません。

昨日、早めに寝て・・・早めに目覚めましたが、
それでも、昨日よりは大分マシになったように思います。

今日から、Ⅰ期のヤマ場なので・・・
なんとか乗り切りたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。
2009.08.04 Tue l あげ. URL l 編集
大丈夫~?
早退は 残念だったけど それよりも 身体の方が大切です
無理しないでくださいよ

夏は ビールが美味しい!!
2009.08.04 Tue l メロメロ. URL l 編集
でそでそ♪
まっ、「あげちゃんスペシャル」の点滴って、
ふつーの人が打つと、ふらふらになるんだけど・・・
私って不死身よねぇ、うふっ♪
軽くアタマがふらつくぐらいで・・・
あとは、ビール飲んじゃえばわからんって(危)
・・・すっすんません。
これ、読んでいる奇特な方、決してマネはしないでください(滝汗)。。。。。。

って、本題にもどって・・・
そそ。
メロメロちゃんのいうとおり、夏はビールがかっとびイチバンだって♪るん♪
2009.08.04 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/152-2c2bdbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
