--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そっ。
このブログを見てくれている、奇特なお方たちと、
ウチの慶友会の仲間たちが、めっちゃ心配してくれて・・・

Oさんなんか、このブログも読んでくれているお方で・・・
「大丈夫?・・・はいいけど、点滴にビールはいかがなものかと(怒)。。。」
と半分心配・半分怒ってくれて・・・ありがとぉ♪感謝してます♪

同じ仲間のKちゃんなんて、Oさんの言っていることにうなずきまくり・・・
・・・すんません、Oさん、Kちゃん・・・うるるるるるる。

しかぁーーーーーーーーしっ!

これにとどまらず、午後の自然科学概論B(物理)の時間も、
隣の、金髪のイマドキのお兄さんも声かけしてくれたり、
二列後ろの女性も・・・

みなさん、ごめんなさい。あーんど、心配してくれて、
本当にありがとう。感謝してます。
あっ、それから、ウチの慶友会のUくんも、私の顔をのぞきにきてくれたんですわ・・・

うーん。
やっぱり、みんなに心配や迷惑をかけちゃうので、
健康管理はちゃんとしないと・・・

ということで、明日っからも、マイペースで頑張ります♪

あっ、科目とは関係なく、ウチの慶友会の、Tさんと、Cちゃんも心配メールくださいました。
2009.08.04 Tue l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ホッとしています
あげチャン、お父さんに心配かけてはいけませんよ。

それにしても、多数の人に愛されて幸せな娘です。
2009.08.04 Tue l good-autumn. URL l 編集
good-autumnさま♪
わぁい、お父さんって呼ばせて頂いていいんですか?
私、おバカな娘だから、すぐに慣れ慣れしくなっちゃうし・・・
ということで、心配かけてしまって、ごめんなさい、お父さん。

そうなんです。
みんなが心配してくださって・・・
それに迷惑かけちゃって・・・
申し訳ないのと、嬉しい気持ちと両方の気持ちが、
交ざって、ただありがたいと思っています。
2009.08.04 Tue l あげ. URL l 編集
うふふふふ
いいよ いいのよ
心配掛けても わがまま言っても 暴れても
みんな あげちゃんの見方だからね

だから おもいっきり 甘えてもいい  
愚痴っても 騒いでも 泣いてもいいよぉ~~~
2009.08.06 Thu l メロメロ. URL l 編集
ありがとぉ♪
でもさぁ、メロメロちゃん・・・

このトシんなって、めっちゃ恥ずかしいわん・・・
酒乱ならともかく・・・って違うし・・・ぷっ♪

でも、めっちゃ心配&迷惑かけちゃってごめんねぇ♪
アーンド、ありがとぉ♪
・・・まっ、これも私だしぃ・・・

これからも、マイペースでやらせていただきます。
えへへ♪
2009.08.06 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/153-01b9dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
